--------

スポンサーサイト

2008-06-23

目眩起こしそう


今日のあたしの左手。
RUSS-Kのカラーバングル(黒)と
紫×白のスカルリング。
左手がかなりのヲタ(笑)

Music Fair 21を録画するの忘れててさ。
でも、ものすごい評判いいから、落ちてないかさがしたのね。
蕾と、夏色発見してさ。
…ものすごくいいじゃないか!!!!
なんで忘れたんだ…
一連のテゴマス祭りでアイアイ傘もものすごく気になってなのに…

さてさて。
今日の午前中はね、寝てやるぞと思ってたけど
寝たのが3時頃でさ。
でも起きたの9時半とか。
それから、しばらくゴロゴロして
ごはんたべてシャワー浴びて、活動開始。
やっぱ、鎖骨<目だと思って眼科へ。
黒目が傷ついてるといわれたぜ。
そして明日は整形に行ってきます。
予約したら、この間と先生違うけど大丈夫ですかっていわれた。
まぁ、大丈夫だろう。

住んでるところが、日刊スポーツを取ってて
今日みてたら、ドーンで松潤@道明寺が。
かっこよかった(笑)
そして、TFPもみたよ。
いやぁ、皆いいキャラだよね(笑)
松本さんは、最近見るVS嵐まんまだった(笑)
スマスマは、ビストロに羞恥心。
さすがだったねー!!!

あ、今日ネタがない。

眠い。
あしたは11時半から整形。
…忘れそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
