--------

スポンサーサイト

2008-06-20

愛してたこと 愛されてたこと


企画提出完了!

とまぁ、サークルのことから始めてみましたが。
めーっちゃ眠い。

昨日は、レコメン聞いて
結局すばひなのはなんなんだ…と思ってて。
あんまり寝付けず(笑)

んで、寝て、起きて、2時半に来てたメールに気付く。
7時台は日テレ予約してたのを、
香菜ちゃんのメールで、フジにした。
(でも、やらなかったねー)
で、起きて、ケータイでスポーツ紙のサイト見てたら、
松原.ドラマktkr!
とはならず(笑)
だって、スポニチに載ってなかった…
それより、ゆっち!!!!ゆっちktkr!
となりました。
松原.<<<ゆっち
になってごめんなさい。
でも、松原.おめでとう!!!
渋谷さんのドラマ…!
村上くんのドラマ…!

ちょっとだけね、過度の期待をしてしまったのだが。(笑)

やってくれるかなー東京でも。

ゆっち行きたいなー…
あ、しげは行かないと思う(笑)


日曜日は、英語のレッスン?がバイトであります。
2年になって英語とらなくてさー
大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めざましでちょっとやっただけだったね…
うん、まぁおめでたいよ、ね!月9並…うん!笑
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
