--------

スポンサーサイト

2008-06-20

のにいつも何かがたりない


安田さんってボケるのうまいってホントですか?

(や∀す){…いやぁ…できないです
(よ∀こ){ボケれるかボケれないかって言ったらどっちですか?
(や∀す){ボケれます…か…?

横山裕新必殺技
黙秘権(笑)

ヤスくんは最近ピアノもやってる、と。
(よ∀こ){ピアノ買ったん?
(や∀す){ピアノ今家に
(よ∀こ){金持ちやのぉ!
     わたし鏡でどんくらい入ったん?
     照れ笑いちゃうやろ、大笑いやろ

今更だけど、関ジャニ∞が大集合って(笑)

アポなしで渋谷さん。
酔っぱらってるやろーなー(笑)

(や∀す){以前坂本くんと一緒に出た時にベロベロに酔ってたでしょ?

(す∀ば){はい
(よ∀こ){もしもし?
(す∀ば){…はい
(よ∀こ){すばる、オレやで。
(す∀ば){あ、はい
(よ∀こ){学習しろや

ダーツしてるらしいよ(笑)

(す∀ば){楽しい感じですよ。

村上くんのに渋谷さんは関連してる。
やっぱ二人の仕事なんかな・・・

(よ∀こ){今、空気読まずに、オレの口から言ったらおもろいよな

キミくん=モンハン、なマーシーと龍規

マルちゃん出ないやろな(笑)
だってマルちゃんだもん!
出たー!
めっちゃ息切れてる(笑)

(よ∀こ){今、何してんの?
(ま∀る){お風呂入ってた。

(よ∀こ){マル、最近どうなん?ざっくりした質問やけど
(ま∀る){最近むっちゃ元気。
(よ∀こ){お前もざっくりしてんな

山田の漫才(笑)

マルちゃん相手はゆるーいな、横山さん。

(よ∀こ){曲行って最後いける?
      じゃぁ、最後の占めはヒナちゃんで。

(ひ∀な){はい
(よ∀こ){かけたわ、ほら
(ひ∀な){なんでかけるんだよ
(よ∀こ){メインパーソナリティーやろ
(ひ∀な){寝ようと思ってたんだよ

(ひ∀な){正直言っていい?
      今ホテルで飲んでんだよ

(ひ∀な){一人で飲んでる
(よ∀こ){声めっちゃ聞こえんで?
(ひ∀な){スタッフが一緒だよ
(よ∀こ){お前…大丈夫か?
(ひ∀な){大丈夫だよ
(よ∀こ){心配することない?
(ひ∀な){心配することは何もないよ

(よ∀こ){すばるがな、伊藤と室と飲んでてんけど
(ひ∀な){爆笑
(よ∀こ){…何がそんなにおもろいねん

(よ∀こ){伊藤がな、お前はイタリアンばっかやでって言ってたで

(よ∀こ){お前、イタリアン好きな自分が好きやろ
(ひ∀な){それはなぁ。。。最近、ホンマにそうやねん

(ひ∀な){スポーツ新聞もろもろ見ていただいたら分かると思うんで
(よ∀こ){終わりやわ!
(ひ∀な){ほんま?ありがとう、ヤスくん!


終わったー
早く起きるために寝ます。
おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
