--------

スポンサーサイト

2006-12-18

まだ 行くぜ 石にしがみついても

今日はマルちゃんソロコン、通称まるや祭り開幕。
5日間連続コンだけど、頑張ってください!
めっちゃ行きたい…
マルのソロを聞いたのは、浪花だしてすぐの、ほんじゃに!inやぐら。
そこで、お前がいるを歌ってた。
あの頃は、マルちゃんの歌かー変わってるなー…って思ってました。
でも、トニベスト聞いて、あれ!?井ノ原さんの曲だΣ(゜□゜;)って。
とにかく、がんばってください☆
ヒナに良いバトンを渡せるように…

さて。
昨日のプレミアムはすばちゃんでしたね。
とりあえず、greedyまで見た。
やっぱりすばる好きですねー
しかし、あの歌詞はどう解釈すれば…(°∇°;)
来月はまぁくん(≧∀≦)
いつか出ると睨んでたかいが…!

そういえば、今日から奴の一週間限定連載が始まりましたね。
初日に2通。
うーん、とりあえず、首を傾げながらもにやけた、とだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

22日大学かぁ・・。平日なのに??あたしは3/17だから
まだまだ先やなぁ・・。説明会めんどいよねUu
あ、クリスマスじゃなくて誕生日プレゼントなんだけどね^^
先月誕生日だったから☆
だよねー。もう好きな人の気持ちしかいらない!
ジグソーパズル!?またなんで?!Д゚ ;)エ!?
あたしはシビアにお金が欲しい笑
のだめ最終回しちゃうね・・。昨日は千秋先輩の
「ヨーロッパにこないか?」に『行くー!!ヾ(o´▽`)ノ』って
騒ぎながら見てた! 痛
まぁくんプレミアでるねー(b'v`b)⌒+.゜★
日曜日の放送見て次回で知ってたくせに今日ハイビジョン
でも『次回のゲストは坂本君です』を聞くためだけにまた
夕方に見てたからー(笑
HONEY BEAT楽しみだよねw
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
