--------

スポンサーサイト

2008-06-19

君に伝えたいmessage


相手がヤスくんだからいつもより喋らなあかんと思ってるキミくん。
エイトでよう噛む二人。

どっくんに電話。
(錦∀戸){元気?

(錦∀戸){ヤス、おもんないな
       横山君今日ギャラ高いやろ
       ヤス、姉ちゃんのこと、姉貴って言うな
       気持ち悪い

(よ∀こ){キスシーンしたんでしょ?
(錦∀戸){1話でしましたね
(よ∀こ){まさみちゃんと
(錦∀戸){まさみちゃんと
(よ∀こ){繰り返しただけや

(よ∀こ){歯磨いた?
(錦∀戸){歯めっちゃ磨いた、めっちゃフリスク食べた。
       でも、そのあとコーヒー飲むシーンがあってな
       オレ絶対コーヒー臭かったと思う
(や∀す){まさみちゃんに聞かへんの?
(錦∀戸){聞けるか、あほが

(よ∀こ){瑛太くんになんて呼ばれてるんやったっけ
(錦∀戸){にしやん
一同爆笑
(錦∀戸){何笑ってんねん

(よ∀こ){ちょっと恥ずかしいやろ
(錦∀戸){あんま聞かれたくないな

(よ∀こ){腹抱えて笑うやろな
(錦∀戸){そこは我慢して、あとでなんと言ってもええから

(錦∀戸){僕ね、街歩いてて、男の人にいきなり服バッてつかまれて
      まさみいじめんな、って言われた。
(や∀す){そんな、大変やな
(錦∀戸){安田。

亮に内緒で完パケもらったキミくん。
ちょっと嬉しかったけど恥ずかしかった亮。

(よ∀こ){速効パーマあてたんやろ?
(錦∀戸){今、ツーブロックですよ
      オレ、今金パですからね
(よ∀こ){本気で言ってる?嘘やろ
(錦∀戸){うそうそ。
(よ∀こ){だいたい分かるわ

(錦∀戸){頑張ってな、横山くん
(よ∀こ){頑張るわー
(や∀す){亮、オレも、がんばるで
(錦∀戸){…もしもーし
      ちょっと、べたなことしてしまった。ちょっと恥ずかしいな
      ヤスに文句言えんな
(よ∀こ){頑張ってな
(錦∀戸){なんて?
(よ∀こ){頑張って、って言ったの。ばいばーい
(錦∀戸){え、なんで?俺の時間終わりなん?
(よ∀こ){テンション高すぎやわ。なんでそんなテンション高いねん
(錦∀戸){ちょっとお酒飲んでるから
(よ∀こ){皆酒飲んでんな
(錦∀戸){もう終わりなん?
(や∀す){また電話したら出てくれる?
(錦∀戸){…もしもーし
(よ∀こ){なんでそれ気に入ってん
(錦∀戸){頑張ってな、応援してるから
      ばいばーい

(よ∀こ){うちのメンバー、お酒入った方がおもろいな
      おーくらもやし、どっくんもやし。
      お酒飲んでアカンのマルくらいやで
全員いると思ってる太一さん

太一さんと二人組ユニットを組んだら…
(や∀す){たいた!
(よ∀こ){やす、それおもろい

エイトと太一さんとのコラボ
(や∀す){かん じゃにお
(よ∀こ){やす、それおもろい
(や∀す){かん ぶんた
(よ∀こ){やす、それおもろい

(や∀す){村上くんすごいわ
(よ∀こ){あいつもようすべってるけどな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
