--------

スポンサーサイト

2008-06-19

いいのに


おーくら!
今日はガチ電話じゃないんねー

(た∀つ){もしもーし
(よ∀こ){じゃぁねー
(た∀つ){ちょっと!

(た∀つ){ちょっと、うるさいかもしれないんで、切っていいですか?
(よ∀こ){お前さっきと言ってること真逆やで

(よ∀こ){太郎と花子やったっけ?
(た∀つ){おいおいおい
(よ∀こ){うまなったなー

新人マネ{広末さんやばいっす!

(た∀つ){え、今日二人なん?
(よ∀こ){二人やねん
(た∀つ){全員集合やないの?
(よ∀こ){嘘つきすぎやろ?
(た∀つ){嘘つきすぎや
      おれ、今日マネージャーさんに全員集合って聞いたで

(た∀つ){ちょっとまって、松岡くん出ますか?
(ま∀ぼ){ということで
マボさん出たー
切ったー!(笑)

(よ∀こ){切ったやろ
(た∀つ){松岡くんが切ったねん
(ま∀ぼ){撮影始まるぞー!

(よ∀こ){TOKIOの松岡君、やること豪快すぎるわ
(や∀す){生電話で生電話切ったらあかんやろ
(よ∀こ){…なんて言った?
(や∀す){オレ、なんて言った?
(よ∀こ){生電話で生電話て。生放送で生電話やろ
あるなし大辞典、ヤスくんファンばっかり(笑)
ヤスくんのファンは12人しかいない(笑)
そのうち4人は家族(笑)
ヤスくんはギター弾けへん、と落とし込みなキミくん。

ヤスくんのギャップは計算。

ヤスくんのピースは、2万円の、2。
ときどき、5、万歳は10万。

…今、横山さん、ちょっと暗いこと言った?

コロッケが大好き=コロ助
なキミくん。


ラスフレ見たおかんから電話きた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
