--------

スポンサーサイト

2008-06-19

強情に進め


宗佑くんの遺書が読まれてるけど
なんかもうレコメンが気になって仕方なくてね。
大変に切ない感じだけど、
もう、レコメンも大変な感じでさ。
ごめん、めっちゃ笑いたい。
…マーシー来たー!!!!(笑)
なんで…大集合なのに、、、
龍規キター!
べてらん4人に売れてほしいすばよこ。
…明日も仕事な渋谷さん。

(よ∀こ){まぁ、おいおい分かるとは思いますけどね

…明日のスポーツ紙に関係ある??
やっぱ、松原.の仕事なの??
何やるの??
WSも張った方がいいの??

今日はレイティングなのに下がるかもしれへん、という二人。

レコメンガールズランキングが、なんかヤスくん信五さんのマネ、とか(笑)
ちょっといらっとする(爆笑)

とりあえずUP。
また、レコメン実況やりますー
…なんで、横山さんと、ヤスくんしかいないの(笑)
メンバーに聞きたいことって・・・
電話で聞くんか!!

カンペ【落ち着いてゆっくり】>ヤスくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
