--------

スポンサーサイト

2008-06-18

欲しいものに手を伸ばすんだ

DVD整理中。
初めて、ようやく、受験の神様の最終回を見ました。
いや、本編もあんまり見た記憶はあんまりないんだけどね。
最終回でも、龍太郎と慎太郎は可愛かったです。

関西の人からいただいた
ぷいぷいの焼き肉座談会も出てきてね
お酒飲んでたからさー
そんときちょうど晩御飯食べてたからさー
飲んじゃったよね。
顔は赤くなるけれど、酔わない。
でも、お風呂入って化粧水でコットンパックしてる方が
くらくらするくらい酔うよね。
なぜなら、純米酒の化粧水だからね。
アルコール度数13%だからね。

さてさて。エイトコンまで20日切ったということで。
前日は、高校の関東支部の同窓会の総会ということで。
痩せようと思います。
はい。

グリムスをやってから、毎日更新してます。
それがね、何かにつながるならね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おねえさん、もしかしてあそこで拍手しましたか(爆笑)

もう少ししたら夏が来る!頑張りましょ^^
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
