--------

スポンサーサイト

1982-01-26

【ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン】

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

しずか。
むらかみくん。
いつから、と言われると、物心ついたときから。

2:初めて好きになったジャニーズは?

元SMAPの森くん。
森くんを知らない同級生がいる…悲しい。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

担当さん、と意識したのはおーくらからなのですが。
好き、という意味では、
ピー→斗真→亮→忠義→ヒナですね。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

かんじゃにえいとですー

5.今の担当さんはいつから好き?

2007年5月のGW。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

うーん、元気にしてくれる存在。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

一回、女性アイドルにながれたことあるからな。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

かーなーり浮気性。

9:1番長く続いた担当さんは誰?

忠義。
4年近く担当さんだったな。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
 
うーん、基本隠して生きてるんだな(笑)

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

MYOJO 2000年 10月号

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

嵐。プールで水着だった(笑)
  
13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

担当さん?むらかみくん?
たぶん、ピカイチ。
おーくらは、J3KANSAI。

14:それ、ビデオ撮ってた?

ピカイチはそん時別にみてるだけだったしねー
J3KANSAIは録ってたよ
  
15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

両方ともやってないな(笑)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

録画しながら見る、基本(笑)

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

V6アニバコン@金沢

18:グッズとかって買ってた?

健ちゃんウチワ買ったよー

19:CDは最低2枚は買うね!!

通常、初回で2枚、ならね。
  
20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

いや、違うよー
幼稚園の子だった。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

…どりぃむだったかなぁ。
最初から(笑)

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

大好きだった!
だって、ちょうど幼稚園とかだったしね!

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

大好きだった戦隊ものはカクレンジャー!

24:家族構成なんか聞いてみていい?

父、母、弟

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

いや違うな。
ミーハーは遺伝だけど。

26:自分の誕生日、気に入ってる?

足したら8になる。
岡本健一くんと一緒。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

ケータイで。
無くても起きれるようにはなってきた。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

昔は。
中学校がピークでした(礼)

29:ドラマってよく見る?

かーなーり見る。
初回、最終回は漁る。
  
30:新聞ちゃんと読む?

読むときは読む。

31.カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

結構な確率で歌うのは、ト二のBLAGING AZE。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

…いやいやいや、無理!

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

写りがよければ。
でもね、むらかみくんはあまり載らないよねー
おーくらとか、りょんが載ってれば、考える。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

ヲタかなー
福岡とか行っちゃうしねー

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?

むむ…
花道真横で、渋谷さん、丸山さんが降りてきてくれて触ったとき@関風石川
  
36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

…あるよねー

37:恋人と担当さんどっちとる?

わかんね。←
なんか、週末とか、どっか行っても快く送り出してくれる人がいいな(笑)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

行ったことはないんだけど、東京にいるからさ、
Vシュのお店に行ってみたい。

39:着メロはもちろんジャニーズです。

はいはい。
  
40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

今は、webの5周年のフラッシュ画像です。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

いるよー
島田君とか、幸人とか、、、
うん。
あいまいな人もね、うん。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

皆さまのブログが大好きです。
    
43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

見るとしたら、見る。
淳太くんが出てくる夢は、3日連続で見た(笑)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

まぁ、別に、ふーんって思うな(笑)
彼女になりたいわけじゃないしね。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

限度があります!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

なるだけ、奇声をあげないようにします。

47:てゆうかバック転できたりして?

できるようになりたいと思ったことはある。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

…だいぶ(笑)

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

思う。
人生楽しいよ(笑)

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

むらかみくんは、むらかみくんらしくいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
