--------

スポンサーサイト

2008-06-13

これ以上の涙はいらない

あたしはさ、
亮の涙に弱いんだよな。
亮が泣いてると絶対泣いちゃうの。
ドラマ。
1リットルはさ、死にそうに泣いてた。

ラスフレ。
しばらく見てないんだよね・・・
でも、今日、時間ずれてたじゃん。
レコメンが、あるなし大辞典になった時点で
つけたらさ…
宗佑がミチル襲ってて。
そのあとの涙で泣いて。
それから、あのウェディングドレス抱いて…の場面見て
号泣です。
前後のつながりはさっぱりわからないけど
そこの場面が妙に切なくて
死に姿も切なくて
奇麗で。
泣けて泣けて仕方無かった。

この人は
あまり幸せになれないね…ドラマ。
今回は、ホントにもう…

役者・錦戸亮は大好きだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
