--------

スポンサーサイト

2008-06-12

きっと僕らの愛し合う地球に

はいはい、どうも。
最近、ネット環境から逃げ出してました。
mixiも1日以上ログインしてないしな(笑)
パソコンも、約1週間ネットにつないでなかったし。
ネット中毒のあたしにとっては珍しく。
でも、サークル関係のことが…
やらなきゃなぁ。
ネットにつながない=ほぼサークル情報得られないだからな・・・
ごめんなさい。
なんか、ちょっと逃げ出したくなった。
そんな中で、風邪ひいて。
しんどいけど1日、ぐだぐだしたのも久しぶりで。
(1週間で25時間バイトとかしてたら、1日休みがない。
 今日はシフチェンののち、仕事がなくなった)

忙しいの、嫌いじゃないけどちょっとだけうん。
まぁ、明日から復活します。



さてさて。
エコでしたね。
エコ特番も、だいぶ見ました。
(バイトだったから、録画で)
fuka-fuka love the earthが好きすぎる。
考えなきゃいけないな、と思いました。
うん。
あ、そんななか。
話題のグリムスやってみます。
好きなことが、エコにつながる。
そんな素敵なこと、ないからさ。


おーくらはやっぱりドラマだったねー
ヤスコとケンジ、1,2巻読んだけど。
面白いうよ!
おーくらファイト!(笑)
ケンジは見るたび、あー、マボさん!って思う(笑)

最近、女神のアンテナを見てなくてさ。
ありえへんは一応見てるけど
(かなり好きな部類の番組だけど)
だいぶテレビは見てますが。
全部見れれば
月曜:(なんかあれば)HEYHEYHEY、CHANGE、スマスマ、宿題くん
火曜:おせん、ありえへん、百識王、孝太郎が行く2
水曜:ヘキサゴン、はねとび、ベストハウス、テッパンノート録画でレッドカーペット、カツカツ
木曜:うたばん、みなさんのおかげでした、ラスフレ録画 (レコメン)
金曜:Mステ
土曜:ごくせん
日曜:少クラ、メントレ、堂本兄弟
…全部見れればダメな人間だわ。

カツカツ、ゆっちに癒される。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
