--------

スポンサーサイト

2008-05-21

喜びと笑顔抱いて前に進もう

今日は何の日。
ハタチになってしまい。
昔描いてたハタチとは
ものすごくかけ離れてる気がする。

でも、あたしはあたしらしく生きていくよ。

まずは、今日から、働いてきます。
キッザニア。
それから、ミッキーに祝ってもらってくるね(笑)



19歳の1年で、何をしてたのか、をみくしから引っ張ってきた。
そして、ちょっと付け足して。

6月3日 KAT-TUNドームコン

初ドームがアリーナ。びっくり。田口さんソロが最高(笑)
ドームって、すごいねー。まっすー来てたよ。

6月27日 ハイスクールミュージカル

慶ちゃんブーム。面白かった!
慶ちゃん、すごい素敵だったよ。
あと、城田くんが来てて、すれ違う。

7月1日 ゴルマイ握手会

ほぼノリで行ってしまった(ごめんなさい)
キラキラしてた!!頑張ってください、とか、ありきたりなことしか言えなかった…

7月6日 夏祭りにっぽんの歌 番協

番協初応募、初当選。
あの番組でも、自由(笑)さすが。
その他の出演者も楽しかった

7月24日 47ツアー@石川 1部2部

地元公演。楽しかった!!!
パポーン=ありがとう。
レンジャーですばるが書いてくれたことが嬉しかった。
あと、隣の人と手をつないだことも思い出。

7月27日 PLAYZONE

初めて見た2人。嬉しくて、嬉しくて。
涙とまらなかったなー。
A.B.C、M.A.Dが来てて、すれ違った(笑)

8月4日 47ツアー@東京

さすがの、祭り。
斗真、やらっち、相葉ちゃん。
無限大とか、ありがとう。とか、泣けて仕方なかった。
ドームでやってる!って、泣けたんだ。

8月5日 47ツアー@東京

願ってれば、叶うって、身を持って体感した日。
これだけ泣くコンサートは、後にも先にもないと思う。
この日は、絶対忘れない。

8月7日 47ツアー@長野 1部2部

ノリと勢いだけで行きました、長野。
ドームのあとのあの人たちを見れて良かった。
おーくらが笑い転げてた(笑)りょんのおみあし。
後日、美味紳助で長野がうつってびっくり。

9月17日 47ツアー@福岡 2部

こっちは勢いだけで行きました(笑)
アリーナ最後。スタッフさんもノリノリ。
レンジャーでは、安くんが大変なことに。
ヤスくんの誕生日もお祝い。
バックは、バドボ、OSSaN。
そういえば、彼らがエイトについてるのは初めてみた。
よかった!

9月24日 Jrコン@横アリ 2部

神ちゃんが見たくて、必死に探す。
初神山智洋くん!
それが、ジャンプお披露目で、そのまま、HEY!HEY!HEY!生放送も見る。
UMPの振り指導はカトカンオンステージ。
場つなぎ的に、関西もしゃべってて。
大智をみてたら、村上さんが…見えるよ(笑)

10月7日 ヴェローナの二紳士 1部2部

斗真の誕生日。
当日をお祝いしたのは初めてで
それに、あたしにとって斗真は特別だから、
泣きそうになった。
あたしは、シェイクスピアが嫌いじゃない。
むしろ好きだ。

2008年

1月9日 NEWSドームコン


人生初NEWS。
初、と言えど、初めてみたのは、ぴーとしげ。
(慶ちゃんはハイミュ、亮ちゃんはエイト、テゴマスはJrコンにて)
weeeek!チラリズム!code!
ゲストはマッチさん。なんとかなるさ、しんたろ発見。超可愛い。

1月19日 「未定」(壱) 18時公演

チケットとれなかったけど、とりあえず行こう!と行ったら
当日券が買えました。
あの二人にしかできない舞台。
この日は、聖が来てた。

1月23日 「未定」(壱) 19時公演

またまた当日券。
関係者さまと思われる人たちの横でちょっと緊張…
そして、やっぱアドリブだから、前と違う。
すごいと思う。

2月2日 「未定」(壱)13時公演

またまた当日券。
久し振り?に見たら、進化してました。
そして、前よりも泣けました。はい。

2月3日 「未定」(壱)13時公演

当日券。
見た4回の中で、一番泣いた公演。
その中の理由に、キミくん、ヤスくん、亮ちゃんがいた、
ってのもある。
本当に、本当に、素敵な舞台でした。
まさか、チケットがとれなかった舞台を、4回も見れるとは
思ってなかったので、びっくりですが、
見れて良かった。心から思う舞台でした。

2月12日「818」14時公演

あ、web枠で。
ヤスくんにしかできないな、と。
なんか、ほっこりする舞台でした。
グッズはレッグウォーマーだけ買いましたー

3月15日横山さんソロコン第2弾@東京 1部

たーのしかった!
メンバーのソロも、ブラックレンジャーも超おもしろかった!
ブラックレンジャーは、室文コンビもおもしろかったし
BADがゲストで来たー
ごくせんの撮影前日だって言ってた!
あと、米花さんと町田さんも来たー
笑ったし、ほっこりしたよ。
それから、オニギシでは泣いたしね…
ありがとー

3月31日女神のアンテナ収録観覧

生で見る、スーツのむらかみくんは
かっこよかったです。

3月31日ロス:タイム:ライフ19時公演

慶ちゃんかっこよかー!
審判団にも、慶ちゃんにもわらったけど、
最後は号泣でした。
慶ちゃんもスーツ。かっこよかー!
カーテンコールでのダブルピースはかわいかった!

4月3日∞だよ!全員集合!コン@横アリ 18時公演

18時とか言いながら、記者会見で30分おしたよー
でも、ものすごく楽しかった。
セトリが!!! Diveとか、口笛の向こうとか。懐かしくて、うれしかった。
バックがいなくて。
あの会場でエイトだけで…とか思ってたりすると、
なんか泣けたですー

5月6日Hey!Say!JUMP spring tour1部2部

いやぁ、想像以上に楽しかった。
若いって素晴らしいよ(笑)
しんたろが可愛すぎて泣ける。
そして、淳太くんが素敵すぎて泣ける。
淳太くんのカメハメ波

いやぁ、たのしい1年でした。
20歳でも、変える気はないよ。
今のあたしが、あたしらしさだと思うから。

さて。エイトとKAT-TUNのドームは行けると信じてるんだ。
でも、みてもらったら分かると思うけど、年明けてから、毎月なんか行ってるんだ(笑)
6月…健ちゃんみたいなー。

で。
誰か、あたしと一緒にサマリー行きませんかー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
