--------

スポンサーサイト

2008-05-19

需要に合わせたメロディを

∞だよ!全員集合!
全日程終了お疲れさまでした。
今回は1回しか見れなくて
その上、全部見れたわけじゃなくて(映像)
ちょっと残念な面もあったけど
でも、すごい楽しかった

7人だけのステージだけど
上を見ればピンクの蜂がいて
あのコの声がして
それだけで泣ける

BJ、凄い響いた
ただでさえ好きな曲なのに
最後にバンドで、なんて…ねぇ。
泣けて泣けて仕方なかったよ



エコ特番があって
夏のツアーもあって
まだまだ忙しい毎日だと思う。
だけど夏、会えるのを楽しみにしています。
お疲れさまでした!





トニコンも終了お疲れさまでした。
行きたかったー!
でもDVDになるらしいので、絶対買います。

そして、井ノ原さん
32歳おめでとうございました。
いつまでもいのっちのまま
変わらずに
笑っていてください
幸せでいてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
