--------

スポンサーサイト

2008-05-16

'cause I love you baby

HAPPY
BIRTHDAY
TADAYOSHI
OHKURA

We love your simile, singing, dancing
Please have a good time
in your 23th
久し振りに、忠義呼びで。

いつの間にか、あたしの年齢が
忠義を最初に見た時のあなたの年齢を
超えていました。
その事に気付いた時、ちょっとびっくりした。
あの時、この人!って思ったとき、
すごく年上に思えたのに
今のあたしはどうなんだろう。

そんな忠義も、いつの間にか23歳、かー。

どんどんどんどん活躍の場が広がって
でも、変らないでいてくれて
お兄ちゃんたちが大好きで
誰よりも8→1を信じていて
そんな忠義を好きでいたこと、
あたしにとって誇りです。

いつまでも、笑っていてください。
忠義の笑顔、大好きだから、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
