--------

スポンサーサイト

2008-05-07

夢みましょう

ヘイセイコンに行ってきましてん。
5月6日両部@横アリ。
おもった以上にたのしかったよー
声かれたよー
一生懸命叫んだもん!(笑)
クエスは全員名前叫んだし(笑)

あと、意外と近くにこられると
どうしていいかわからなくなるよね(笑)
両部とも、スタンドで、トロッコの後ろ(7列、8列)で
1部が、光と大ちゃん、2部が涼介と藪で。
光かっこいいー!(笑)
あと、藪があまりにも王子様で(笑)
「カッコいい…」ってつぶやいたら、こっちみた(笑)
…自己満↑

あと、今日はなんて言っても、慎太郎と淳太くんで(笑)

しんたろが可愛すぎる!
しんたろが可愛すぎて泣けるわー
なんか、バッテリーっていって、優馬と高田くんと紹介されてたんだけど
一人声がたかい(笑)
あと、しんたろがしゃべると、メンバーが龍太郎と並ばせて、
マリオのテーマで、「テテッテー テテッテー ピョーン」的な曲をうたうメンバー
それに合わせてジャンプする森本ブラザーズ。
可愛い…!
で、2部は、龍太郎が「もういいじゃん、これ」って言ってたんだけど
そこでしんたろ「別にいいじゃん!」

あとねー、1部、BADのふたりが出てきて、アキトが「なんかな、オレ今日、やたらとバン!って撃たれんねんけど」と文句(笑)
(前日、日テレの総集編的なやつで、大阪の人はバン!って撃つマネをするとたおれると言われていたためと思われ。みてた)
そしたら、しんたろが「昨日テレビでやってたんです!」って(笑)
で、どんな?って聞かれて「なんか、変なテレビで…」…変なテレビって(笑)

2部。「バッテリーの撮影、たのしかった?」と聞かれ。
「…優馬くんとじゃれてたのが楽しかった」とこたえるしんたろ
横でちょっと困ってる龍太郎
「森本、お兄ちゃんのポジション取られちゃうじゃん!」と誰か
「…どうしましょう」…龍太郎も可愛い!!!

あとね、「涙くんさよなら」の時、Mステでたいぴーが歌ってたラップの部分を
しんたろが歌ってまして。
最後の「見てな、俺らがジャニーズJr.!」って歌いおわったあとの満足そうな笑顔!
成長したねぇ…
ニコニコして、一生懸命踊ってて、うたってて、手振ってて。
テレビとか、メディアに出始めたころから、ずっと見てるからさー
もうおねえさん?は泣けるよ…(笑)

可愛いと言えば、ちい。
なんか、演出で羽が飛んでて、それがステージ上にあるんだけど
MCの時、彼は自由にしゃがんで拾ってまして(笑)
光がしゃべってるところに、ふーって(笑)
アキトがまじめにしゃべってるところで、ふーって(笑)
可愛いかったよー

そしてそして。
今回、あたしがずっとおいかけてた人。
淳太くん。
ホントは、しんたろのウチワをつくってさ。
それ持ってくつもりだったの。
で、淳太くん出るっていうじゃない。
ちょうど実家帰ってたからさ、昔々、KAT-TUNのデビューコンの時に
人生で初めてつくったウチワ、淳太くんのウチワを持ってきまして。
それももってったの。
で、会場でみてたら、どうも、しんたろのは色合い的にめだたないから
ほぼ、淳太くんのを振ってたんだけど。
もう、めっちゃ淳太くん!って叫んだわ(笑)
だって、キラキラしてるんだもん!(笑)
前まで、淳太ってよんでたけど、もう無理!淳太くんだよね(笑)
でも、アキトが淳太って呼んでてびっくりした。
BADは仲良しだよねー
ずっと一緒らしいし。
でねでね、
1部でさ、ずっと振ってたら、気付いてくれたの!(と思っておく、でもだいぶ本気)
で、カメハメ派撃ってくれたんだけど!!!
上の方…っていうか、あたしの方向かってやってくれたの!(自己満と勘違い↑)
もう、素敵すぎて泣けるわー
2部も、上の方に手を振ってくれてたし↑(笑)
淳太くん、もう、ホント素敵やわー

素敵といえば。
はっしー。
やっぱり、素敵な人でした。
カッコよかったー
中3だよねー…


バックばっかでごめんなさい↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジで現実つらーい\(^o^)/
楽しかったねー、淳太くんは絶対見てた!
なんか皆キラキラしてて…あたしゃ泣けたよ。涼介にとっちゃヲバとかしらねー^^
涼介、私は本気だお!(怖い!)

信五担はとても楽しい。貶したり貶したり突然崩壊したり(笑)
これからも事務所担のような、信五好きーvとしてよろしくっす(*´∀`*)

>香菜ちゃん

みんなキラキラしてたよ…
事務所入った当初から見てる子とかばっかじゃん?
なんかさー、おねいさんは成長がまぶしくてまぶしくて(笑)
そんななか、Hey!Say!とか踊ってる淳太くんは癒しでしたよ(笑)
あと、しんたろも。

信五担(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
