--------

スポンサーサイト

2008-05-06

あなたの恋えで

横アリで踊るあなたに堕ちたから
5月6日は信五記念日




…なんかうまいことできたな(笑)



さてさて。
去年の5月6日に、信五担になりまして。
ようやく?1年が経過しました。
いやぁ、楽しかった。
おーくら担だった4年より
濃かった、のは、東京に出てきたからだけど
うん。
前、おーくらとか、亮に対する好きとは違う好き。
とか書いといて、
気になってから、あっという間でしたよ(笑)
ヒナ担になってから、
47、金沢、東京、長野、福岡。
未定4回、女神のアンテナも見に行ったり。
そしてそして。
信五担にはいい人が多い!(笑)
ツボが一緒だ(笑)
おーくらの時とかはあんまり人と交流することなかったしねー
まー、そりゃ驚かれたさ(笑)
どういう変更?って。
でも、ま、そりゃしょーがない
これからもしぶとく信五さん好き、
そして、eighterで生きていきますよー
(でも限りなく事務所担に近いよ♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
