--------

スポンサーサイト

2008-04-11

その傷の全てが 優しさに変わる

レコメン聞いてから
見ました、ラスト・フレンズ

一週間前に
あれだけニコニコ笑ってる姿を見れて
ラスト・フレンズ記者会見の話も聞けて

内容は知ってたけど
覚悟はしてたけど

役者、錦戸亮
感服しました






まず、タイトルバックが好きすぎる。
あの白いやつもだけど
黒バックの場面。
上野樹里の表情がなんとも言えない。
あと宇多田の主題歌も…
合ってる。

最初、ミチルに手を振る宗佑とか、そのまま亮だなーと思ってて。
(余談だけど、あたしはあの人の手の振り方が大好きで)

まあ、僕…!と思ったり。
チューとかは普通に見れたけど。
(エイトで初でしょ)
(キミくんがうらやましがるぞ)

豹変してからが怖かった。
亮が…云々じゃなかった。
そこには及川宗佑がいたんだ。
影で傷つける役とは言ってたけど
ミチルを蹴ったりするたびに
あたしもなんか痛かった…
(なぜ)

話もね
瑠可の抱えてる秘密、
考えつくのが2つあって
どっちなのか、とか
(瑠可がミチルを好きらしいってのは始まる前からわかってた)
最初に流れたシーン
誰のコなのか、とか
誰が死んじゃったのか、とか
気になるし
これからがすごく気になる。

金曜日、授業なくて良かったかも
いくら泣いてもバレないから。

俳優、錦戸亮。
毎週楽しみにしています。
(そういや再来週のレコメン…
亮もし空いてても出れないの?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
