--------

スポンサーサイト

2006-12-13

君が描いた未来の中に 僕は今映っているの

ヒナ@はなまる
ヒナ亮@いいとも
面白かったー

亮のハニカミ笑顔…ヤバイ!

関風は、通常、たちょ、亮を買いました。
ミサンガ…つけるかなぁ…?


ほんでもってそんで。
今月4本目にして、今週4本目。
映画。

あ、そうだ。金沢に住んでるキャッツもしくは、翔くんファンの皆さん!
なぜか、12/23から、フォーラスにて、
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」と
「ハチミツとクローバー」が始まります!
今日行ってびっくりだよ…
しかし、ハチクロってそろそろDVD発売じゃぁ…?


見てきたのは「プラダを着た悪魔」
例の如く、ネタバレ含む感想は、以下。
初めて、内容を詳しく書いたので、これから見る人で、ネタバレが嫌な人は
見たらダメ。













面白かったー!
久しぶりの洋画で。
邦画派だから、洋画はあんまり…って人間なんですけど、
友達と一緒に行ってきた。
…あれ?硫黄島からの手紙は洋画か。
まぁ、全編日本語だったから…


恋と仕事。
どっちかをとらない局面にいたったら、どっちをとる…?

誰もが憧れる仕事についた主人公、アンドレア。
だけど、上司がとてつもなく怖い。
彼氏もいる、頭もいい。

ただ、ダサい。
ファッション誌の仕事なのに。

だけど、上司、ミランダに認められたい一心で、
服装を変え、ダイエットにも。
元々頭が良かったから、ミランダの要求もすんなり理解し、
それ以上の事にもちゃんと手を回す。

いつの間にか仕事は軌道に乗り、
同僚以上にミランダには仕事を回してもらえるように。
しかし、彼氏とはすれ違い、
同僚の夢だった、パリにミランダのアシスタントとして同行する仕事もアンドレアに回ってくる。
同僚は事故に遭い、ねたまれながらもアンドレアはパリに。
そこで、ミランダのやり方に反感を持ち、手に入れたものを全て捨て、
自分のやりたい夢にむかって歩き始める…


まず。題名負けしない、ファッション。
凄い。
ホント凄い。
ダサい女の子が綺麗に変身...って、元々が可愛いから出来るんだけどさ。
でも、アンドレアが変わっていく様子が、凄いナチュラルに描かれてて、
嫌味も違和感もなかった。

私も、大学行って、就職して…
いつか、生き方を選択しなきゃいけない岐路に立つこともあるかもしれない。
でも、後悔しない選択をしたい。
どんなに人がうらやむ事でも、
納得がいかなかったら、選択しない。
そんな生き方、カッコいい。

あと、人に認められるっていいな、と思った。
ミランダに認められたアンドレアは、カッコいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
