--------

スポンサーサイト

2008-04-11

告げよう あの頃の僕に

104をまだ使ってる横山さん@絶賛風邪気味←大丈夫??
レコメン。
キミくんの体調を気遣う信五さん。
あまりにも夫婦。

剛さん、お誕生日おめでとうございます。
というメッセージをどんなもんやにだしたヨコヒナ。
床舐めれますって・・・

そういや、お金の話をしすぎるな、とおこられたらしいキミくん。

あー。サークルの新歓でくばる、的なことはかんがえたんだけど
200人ってキャパには負けるぜ…(笑)

あー、安田の漫談で大爆笑な夫婦(笑)@W誌読みながら

ジャニーズステーション
加藤くんようドラマ出てんなぁbyヒナ
すばる、この子(高木くん)ジャニーズなん?っていってたbyキミくん
あいつ、あかんで、老いたわbyヨコヒナ
来週はゆっちと光一さん
再来週はエイトがくるよ。

お前、風邪ひかへんよなbyキミくん
なんで風邪ひかへんねん、なんで声大きいねんbyキミくん
乾布摩擦とかしてるん?byキミくん
風邪ひくときって、頭かわかさへんねん。
今、パーマかけてるから、濡れてるときが一番かっこええねんbyキミくん
瓶の栄養剤は太りそうで飲めないキミくん

来週からスペシャルウィークにとちゅにゅうしますbyヒナ
ちょっと甘噛みしましたけどもbyヒナ

村上くんの肌がめっちゃきれかったというリスナー
…そうか??(笑)
良いファンデーションがみつかったらしいヒナくん。
DVDとか、前回から今回の成長がわからんキミくん

ステッカーは2万枚まであげれるらしい(笑)

あー、なんか、途中サークルのメールとかしてて聞いてない…

お偉いさんが太一くんの悪口いってたら
胸倉つかんでまうかもしれん、なキミくん

むせた信五。
仮病で咳するな!byキミくん


全国!
風邪ひいてて頑張ってるキミくん。
頑張ってますねメール送ってこんといてなbyヒナ

…小島よしおについてかたる翼くん(笑)

元気やで、おれbyキミくん
黙れ!byヒナ

皆のメールが一番の栄養やbyキミくん

タカヒロくんの話とか、なんかね、友達から電話かかってきて
いいのに聞けてない!
でも、彼はジャニーズ出したんや!(笑)
良い子やなー

子供は絶対オレ(が好き)やって自信あってんけど
はまらんかったbyキミくん

先週なにしゃべったかとか覚えてないキミくん
周りでレコメンを聞いてる人が2人だとかいう話で。
俺らがまだまだなんか、リスナーさんが友達少ないんか、どっちかやでbyヒナ

今日もらった方は勇気を出して…
勇気出さなあかんのかいbyヒナ

ガクヤくんとガイさんも風邪??
感動的な雰囲気に、嵐の「Your song」がはまってる(笑)

レイティングの時は、エイト(笑)



おかんから、「錦戸きもい」とメール。
めったにおかんからジャニ話をふってこないから
それだけ印象がつよかったってことでしょ??
褒め言葉だよ、たぶん。

今年の誕生日は水曜日。
ラスフレ主題歌と、ジャンプくんの発売日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
