--------

スポンサーサイト

2008-04-06

ケタケタケタケタ

ダイダマン

面白いぞ(笑)

部屋を掃除したくなった(笑)
亮ちゃんが可愛すぎました(笑)
あんだけしゃべる亮をTVで見たのは・・・
初めてくらいじゃないですか(笑)
おっさん2人、がんばってる、的な傍観する彼(笑)
錦戸さんがものすごい可愛い(笑)

渋谷さん、がんばったよね!
「ヤツ」を発見したり、なぜか激臭のものをかいだり…
チャレンジャーにして、一番きついと思うけど…
あ、そういや、「信五さん!信五」って言ってたのに、ときめいたんだよ(笑)

横山さん
キミくんに対するナレーション&テロップがひたすら面白い(笑)
っていうか、白いよ~!!!(笑)

山田
なんでもそつなくこなすというか、なんというか(笑)
小学生のつっこみ、とか言ってたヤスくんがおもしろかった(笑)

おーくら
おいしすぎるやろ!(笑)
サメを拒否しながらも、結局サメなおーくら。
テレビで、あんなおーくらを見たのは
初めてくらいじゃないですか(笑/再)
何をするってわけでもなく、漁師さんの名前を叫ぶおーくら(笑)

信五さん。
何って…センターでしきり(笑)
部屋掃除では、まぁ、らしいというか、なんというか(笑)
「はじめへんよ」ツッコミが(笑)
虫も、海も、嫌いなものだらけで、がんばったよね
海で凹んでる姿、かなりいただけなかったけどね(笑)

評判よかったら、レギュラー化らしーね(笑)
あんな亮と、おーくらは珍しいので、ぜひ(笑)

ワッハッハーが、めずらしかった。
最後のキミくん暴走とか、おもしろかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
