--------

スポンサーサイト

2008-04-05

誰よりキミが好きだから

30分、おして始まったのさ。
開場も。
記者会見やってたもんね。
あたしは、並んでたから見れなかったけども。
そして、グッズ並んでたら、(会場内で)
映像見れなかったんだぜ…

さてさて。
4月3日18時公演

レポというか、感想。

ネタばれですよー

OP
席がわからなくて、うろうろしてたら、
すばるはもう出てきちゃった(汗)
も、ちょっと見逃したよ…
白いガウン着てた。
ヤスくんは、キテレツアーティスティック。
お父さんはチンパンジー、言うてた。
マルちゃん。一発ギャグ製造機。
滑ったことは、ない、とかなんとか(笑)
おーくら。沈黙のセクシーピッグ。
めっちゃ笑った!ガウンに、ブタミミついてた!(笑)
ヒナ。ツッコミのファンタジスタ。
3人?病院送りだって(笑)
キミくん。リアルピーターパン。
そりゃそーだ(笑)

ワッハッハー
衣装が可愛い!(WSを参考にどうぞ/笑)
なんか、真ん中の高いリフターの上で踊ってたー
あ、まぁ、47のズッコケもそんな感じか。
フリ、楽しかったよー
初体験はキミくんコンやけども。

ズッコケ男道
キミくんの「声だしていくぞー!ワン、ツー、ワンツー…」って言葉で始まったよ
やっぱ、盛り上がるよ!!!
あたしは、アリーナAブロだったんだけども。
すばるのソロで、皆がわちゃわちゃしてるところがね、結構目の前だったのさ。
横山さんがさ、ヤスくんの頭押えて…キャー…

イッツマイソウル
エイトさんとやるのは初めてですが、楽しかったー
渋谷さんソロでの皆のクラップとかねー

Do you agree?
まさか、ここで!という感じ。
楽器隊だけ、楽器やってた。
おーくらがセンターでドラムやってたけど、ステージが回ってたよー

Heavenly Psycho
どっくんと、渋谷さんもギターで
全員ドラムの外周ステージへ。
キミくんとヒナは、普通に歌ってた。
全員ヘブンリは・・・久しぶり??かな。
ずっと、どっくんと一緒に歌ってたし。

挨拶
まずは、遅れたことの謝罪から。
亮が、「僕らだけでやってます」的なことを言われたんだが。
何かと思ったら、バックがいないってことでしたね。
おーくらが、「足腰立たせなくしてやります!」と言ってた。ヒュー!
マルちゃんは「64.サァン!キロでした」と、ナベアツ風に(笑)
ダイエット成功おめでとう!(おーくらに対しては一切言及なし/笑)
ヒナは、「男の人、こんにちはー!」「親子席、こんにちはー!」
キミくんは、用意してた言葉がとんだらしく(笑)
「じゃぁ、心理テスト的なもんやりますね。最近釣り行った人ー?その中で、最近ドライブ行った人ー?じゃぁ、さらに、最近、観覧車乗った人ー??今、手挙げてる人のほとんどは彼氏がいますね。
…まばらやなぁ(笑)みーんな彼氏いないんですねー。でも今日は俺らが彼氏です!」
ひゅー!

ソロコーナー
…神だと思ったよ!

Open your eyes(バック、くらまる)
生で見るのは初めてだったのさ。
だから、最初、よくわかんなくて…(すいません)
でも、途中でわかって。テンションあがったー!
おーくらとマルちゃんもカッコよかった!!

Forward(ばっく やすば)
中抜きの短縮バージョン。
「ワンターイム!」から始まる(笑)
その数にあわせて、小さくジャンプするやすば(笑)
一生懸命踊ってたよ、渋谷さん(笑)
そうだ!これ、近かった。

ConfUsion(ばっく おーくら)
よこやまさーん!(笑)
やっぱ、これ、かっこいいわ。
そして、踊るおーくら。
ひゅー!

わたし鏡(+きみくん)
思い浮かべてわたしー
「苦笑いー」byきみくん
「やったったで!やす!」(笑)
はよ逢いたぁい
は、2人で。

Butterfly I loved (ばっく 山田)
ひーさーしーぶーりー!
関風以来でしょ。
バクステだったので、遠かったけども。
ガシガシ踊ってた。

MAGIC WARD~僕なりの~(+りょん)「今日のゲストは錦戸亮ちゃん!」
やっぱり、りょんちゃんキター!
なんか、前方と後方を確認してるりょんが可愛い↑
最後、「亮ちゃん、元気出た??」
「なんか、内側から湧きあがってきた!」
…可愛い(笑)

愛してる愛してない(ばっく ヨコヒナ)
3馬鹿キター!そして、この曲キター!
センターで、Aブロの方向いてやるからさぁ!!!
もう、素敵!
途中から、全員参加。
銀の初めて見る衣装。

新曲
ものすごいカッコ良かった。
これ見てたら、あー、ホントに7人でこのアリーナでやってるんだ、と実感して。
泣けたよ。
なんかわからないけど。
Vexationって単語がよう出てきてた。
けど、題名はようしらん。
ものすごいカッコ良かった(再)


∞レンジャー
オレンジがボケて、レッドがツッコむ。
まぁ、レッドのツッコミやからなぁ(笑)
途中で、マルちゃんって言って、オレンジが「マルちゃんって誰?」っていってた(笑)
余命3か月と宣告された、ナス。
だけど、ほかのメンバーに言えず、ブラックとぎくしゃく。
ブラックと、レッドが対立。
それを仲介するグリーン。
「春という字をさかさまにすると、日が照って、地面から芽が生えてる。おまえらの上は曇り空や」的な。
「やから俺、白いんか!」byブラック
で、ブラックと、レッドは和解。
そしたら、「ちょっとまったー!」と、ヤンマー。
フライングで(笑)めっちゃ遅い。ただし、ピーンと手と足を伸ばしてるふたりが可愛い。
「キダムか」byレッド
ナスの話を聞き(イエローはナスの、余命3か月云々の独白を聞いてる)、へこむブラック。
「きんきゅーじたいやー!」とオレンジの声。
よく、ABCがやってる、バンジーみたいなんで、クルクルとフライング。
(お前がきんきゅーじたいや!)という突っ込みも。
ナスをたすける方法が一つある、と。
そこへ、えいとしろう、というバルーンが。
試練の間へ行け、と。
そして、パッチンバンドを仲間のしるしとして、ナスに届ける、という。
試練の間。
砲撃の間→グリーンがうたれる。背中から火花。
愛情の間→飲んだら愛情を忘れないと死ぬ、という液体。イエローが飲む。
       やっぱ俺、皆のこと、愛してるみたい。絶命。
笑いの間→はいったら、笑いながら死んでいく。
       レッド、めっちゃ笑って、絶命。
つかの間→休憩。「そないうけてへん」byブラック(後日きえたらしい)
豹変の間→オレンジが入ってこうとするも、ブルーが止めて、ブルーが「オレンジが豹変するとこみたない」と。
       んで、ブルーが豹変して、人を殺めたくなる(そういう間)。
       「ナイフみーつけた」「オレンジみーつけた」 (役者ブルーを垣間見た)
       で、オレンジを刺そうとしたけど、オレンジがブルーからナイフを取り上げ、
       ブルーを刺す。「…これは事故や」となだめるブラックを横に、
       「ブルーを殺してまで生きていけへん」と、自分を刺すオレンジ。
命の間→自分の命と引き換えに、仲間を救える、と。
      自分の命だけではたりず、お客さんにたすけてもらう。「うー!」
      でも、ダメで…
      そしたら、ほかのメンバーが生き返って…パワーを!
      そして、パッチンバンドをナスにつけ(中々つかず、がんばってつける)
      でも、生き返らず…「おそかったか…」と力尽きる。
そしたら、ナスが…とんだー!(WSを参考に/笑)
で、なんか、ポケットから、キラキラひかる紙吹雪をまく。
したら、生き返る。
クルクル回って…「ヒナ、もっかい回って」byブラック
「おれ、ヨリミチしすぎたな」byナス

ヨリミチ
ツアーTで。
つなぎの袖を腰でむすびたいイエロー。
でも、難しいらしい(笑)
サインボール投げる時間。

MC
おしたことの謝罪。
・ヒナから、夏ツアー決定のお知らせ。
「7月のたぶん6日から、東京ドームを皮切りに…」
やっぱ、ドームやるよなー。
「え?これ、いつまで?」
「5月まで」
「6月はなんもやってへんの?」
「6月は、エコの特番をやらせていただくので」

・ダイダマンから、レンジャー
「ダイダマンやらせてもらったんですけど、ヒナが青着てんねん。めっちゃ違和感あったわ。
まぁ、エイトレンジャーもいいもんできましたけど」

「オレね、あれ生き返るやん。皆たおれてるの見て、めっちゃ泣きそうになんねん」
「オレンジ死ぬ意味、ようわからへん」
「それはオレンジの気持ちやからな」
「『うー!』っておかしいやん?普通『はー!』とかやろ」

「まぁ、最近、おかげさまでソロ活動も充実してましてね。ヒナとすばるが舞台やって」
「ヤスが818やろ」
「大倉も、SHOCKやって」
「亮はNEWSもやってな、ドラマもやし、ヨコもコンサートなぁ」
拍手
「マルは?何してたん?」
「プライベートでソロ活動ですよ」
「ラストフレンズ、どんな役どころなん?」
「あのー、えー…ちょ、なんか俺が喋ろうとするたび、すばるくんが横でヒュー!って言ってくるんやけど」
「じゃぁ…とりあえず、チューしよ」
「なんでや」
沸くeighter。
「ちょ、なんでふたりとも嫌がらへんねん(笑)どっくん、なんかちょっと待ってる感じやし」
eighter、チューコール(笑)
「え…ちょ、やったら、ただのゲイですよ」
「なんなら、俺にしてくれへん?」「なんでやねん」


一旦アップ
04100132
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
