--------

スポンサーサイト

2008-04-03

僕が笑えば 君が笑うから

…エイトコンだよ。
わー…なんか緊張してきた!
今回はたぶん1回だけです。
たのしんできます。

さて。
ものすごい久し振りですね。
書いてない間のことは、また、詳しくかいたやつあげます(笑)


3回目(笑)
成長してるよ、きっと。

ジャニヲタ経験値バトン
自担宣言 ○
たちょの時にはね。
今の担当さん?
ボクは村上信五が好きだよ(笑)

ファンレターを書く ○
大分前に斗真、2年ほど前に、忠義に。
 
返信をもらう ×
っていうか、別にいらない。
 
番協に参加する ○
去年7月、夏祭りにっぽんの歌にいってきました。
あと…番協ってか…
3月31日、女神のアンテナみてきたよ。

物販のうちわを買う ○
Vコンで健ちゃん、ジャニショで忠義、サマリ会場で亮。
関風コンで忠義。47ツアーで信五さん。
Jrコンで、神ちゃん、アキト、淳太、しんたろ。
なぜか4枚も(笑)
ワハハコン?ドリフコンはどーしよかなー(笑)

うちわを作る ○
なぜか、初手作りウチワは、淳太。
関風コンでたちょ、たきつコンで郁人作ったよー
あと、47でヒナのんもつくったー

ボードを作る ×
これ、禁止でしょ?
 
スケッチブックにメッセージ ×
ってか、めんどくない?笑
 
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
いわゆる、イッピ袋…
 
部屋にポスターを貼る ○
ポスターっていうか、雑誌についてくるやつ。
全て、エイト、8人です。
実家のときにはね。今、ダメだから。
ポスターさ、基本的に買わないの。
邪魔だから(笑)
でも、未定の信五さんかっちゃったよね・・・
 
部屋にカレンダーを貼る ○
2006年∞カレンダーを。
2008年…どーすっかなぁ。


Myojoを買う ○
そろそろやめれそう(笑)

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
昔はね。
最近は・・・P誌以外買う。

1ページしか載っていない雑誌を買う ○
見開き1ページで、映りよかったら考えるかも。
女性セブンとか、買ったわ…
あと、テレビジョンは例外。

ジャニーズショップ ○
こないだ、2万でたよね。

自担さんの写真を全部買う ×
信五さんはないけど、しんたろでやったことある。

ファンクラブに入る ○
2年目になりました。

情報局に入る ×
入ってないなー。

入り待ち ×
やったことない。

出待ち ×
やりたいとも…。

コンサートでおてふりをもらう △
自己満でいいんですけど、Vコンでヒロシと岡田くんにもらったかなぁ…
健ちゃんからガン見もらったのは、きっと確実。

コンサートで直に触れる ○
関風コンで、マルとすばるに触ったよ。
47で、たちょと信五さん。
 
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
最近はそういうウチワもつくらず(笑)

ちゃんちゃちゃんふー! ○
ズッコケとかね!楽しいよー!
 
ペンライト ○
47エイトさんと、NEWSでつかったよー
 
ペンライトを壊す ×
1回もこわさなかった!

成人式を見に行く ×
最近ないよね。

横浜アリーナ ○
エイトさん47で3回、Jrコンで1回。
ワハハコンで1回か。

さいたまスーパーアリーナ ×
最近、だれかやってます??

飛行機で遠征する △
福岡からの帰りだけ。

日帰りで遠征する ○
47の長野、福岡。
キミコン、金沢‐東京。

全ステ×
ないよー。
地方全ステなら…
47、金沢、東京、長野。
 
チケ掲を利用 ○
よくやります…。

ヤフオクを利用 ×
最近覗いてもない。

古本屋で過去の産物を探す ○
買う買わないは別にして。
過去の産物かはわからんけど、「メイキングオブHUD」買ったことはある。
 
誕生日を祝う ○
とりあえず、心の中で(笑)

入所日を祝う ○
ブログでね。しかも郁人の(笑)
最近、亮たちの入所日をしった(笑)
 
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
こないだ短い時間やけどやったよ。

バックのジュニアに目を凝らす ○
テレビでは。Mステの過去の映像とか。
V6のMステDVDのやつでもめっちゃ見た。

Jr名鑑 ○
二冊持ってる。黄色いビニールの表紙のと、ちっちゃいやつ(笑)

オペラグラス ○
双眼鏡だけど。

サイン色紙争奪戦 ×
サインボール争奪戦 ×
飛んでこない。

座席移動 ×
したらいかん!
 
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ライブ中に行ったことは無い。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
これ。
また、更新頑張ります。

自分が誰の担当か疑う ○
迷って、信五さんになったよ(笑)

グローブ座 ○
ヴェローナ、未定、818、ロスタイムライフ。
おー、この半年でめっちゃいったな(笑)

帝国劇場 ×
SHOCKいきたかった…

着メロがジャニーズ ○
今、メールがワッハッハーの着うた。
電話はconfUsionの着メロ。

待ちうけがジャニーズ ○
今は、自分でつくったやつね。
画像は、斗真連載にあった、エレベーター内の、斗真、3馬鹿、仁、じゅんの、ゆっちの。
歌詞は、SHINING DAY NO1です。

音漏れを聴きに行く ×
…めんどくさい(笑)
 
自担さんの誕生日をコンサートで祝う △
キミくんの誕生日、ヤスくんの誕生日は祝ったことあります。
信五さんは、未定の当日券はずれたよ★ 

カウコン ×
一回は行ってみたい。
 
物販のグッズを全て買う ×
たかいー
 
ジャニーズウェブ ○
レンジャー、くらりある…くらいだ…

ジャニーズネット ○
とりあえず、覗く。
 
振り付け完コピ △
サビだけ、とかなら。

浴衣でコンサート ×
ものすごいめんどくさいと思う。
 
社長を目撃 ×
写真なら…

ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
ばれてきた…

アリーナ最前列 ×
ないない。

目の前に花道 ○
外周がね。関風コンにて。

天井席 ○
NEWSコンが。

ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
ないねー

コンサート・舞台のためにズル休み ○
サークル休んだことあるよー

同じCDを複数枚買う ○
関ファイ。

初回版と通常版の両方を買う ○
普通にエイトに関してはコンプリート欲ってもんがあるからね・・・

一人でコンサート ○
ありますよー。横アリラスト、一人でした。
東京2日目、長野、ワハハコン。

担降り宣言 ○
このブログで。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
オロナミンは買わなかったけど、KAT-TUNリップとかは買った。
UFO NEXTもたべたよー
あと、シャバダバとか。

握手会 ×
ヘイセイもいかなかったわ。
 
握手会中止 ×
よって、無し。

初日1部 ○
47ツアー、5月3日横アリにて。
初日入ったとか初めてで、いつもネタバレ見ちゃうからさ。
ほんと楽しかったなー。

オーラス ×
ないですねー

以上!
おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
