--------

スポンサーサイト

2008-02-15

ワッハッハー

生きてます。
ワッハッハー聞きましたよ。
おー、信五さんソロパート多いな(笑)

追記に、書いてない間のジャニ。
まず、10月7日。
斗真誕生日。
生田さん舞台、ヴェローナの二紳士観劇。
ハッピーバースデーをうたう。
斗真はやっぱり、一番最初に出会ったJrさんだから。
人気が出ても、変らないから。
特別だから。
ものすごい感動した。
誕生日の当日を祝ったのは初めてだったから、嬉しかった。

で、年明けまして、1月9日。
人生初のNEWSコン。
みんな楽しそうだったなー。
小山ブームなんでね(笑)
でも、みんなキラキラしてた(笑)
どっくん超楽しそうだった。
どっくんがアンコで、上半身脱いでたから、双眼鏡であれが、BOAOの体…!と鑑賞。←
なんとかなるさの振りを覚えたい。
そして、マッチさんを人生で初めて見た。
そういや、ぴーちゃんと、しげも人生初。

で。
奇跡的に、当日券4回で未定(壱)を4回観劇しました。
(1月19日←初回、1月23日19時公演、2月2日13時公演、2月3日13時公演)
最後に見た、2月3日1部は、どっくん、ヤスくん、キミくんも観劇していました。
だからかしらないけど、めっちゃ泣けた。
12年とかを、同じ時間を、一緒に過ごした人がいると思うと…ねぇ…
でも、回を重ねるごとに泣けた、そんな舞台。
見れてよかったと心から思うものでした。

2月12日14時公演。818。
これはweb枠です。
いやぁ、ヤスくん。
ヤスくんにしかできない舞台。
ほっこりした。
レッグウォーマー購入。
話題のパンツは・・・買ってない…
お金ないのよ…


そして。
来クールのドラマ。
まず、バッテリー。
優馬、高田くん、慎ちゃん。
慎ちゃん!
本は読んだことないし、映画も見たことないけど。
良いはなしなのは知ってるので…
見たいと思います。

ごくせん。
高木くんは出るだろ。
関西の…バドボとか・・・持ってきたらいいなぁ…
なんて勝手に思ってたら。
高木くんと、淳太と、照史!
BAD!頑張れ!
やっぱ、今年は関ジュ来るよ!(笑)

ラスト・フレンズ(仮)
どっくんが、長澤さんの彼氏役とな?
ほう。
今まで挫折顔って言われてて…
今回も、難しい役で…
すごいな。どっくんの演技好きなんで、期待してます!

で、やっぱり…
一瞬の風になれ、ですよね。
知った瞬間、テンションあがって。
で、泣いて。
色々、雑誌とか、テレビとか・・・
泣いて泣いて。
最近は内亮づくしで。
デレデレなでれきどさんににやにやして。
…テレライ、あれなんなん!(笑)
ものすごく、楽しみです。
泣く準備はできてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

こんばんは、紗英です!
メールありがとうございました(^^)
メールにもお返事させていただいたのですが、こちらにもお邪魔させていただきましたので、ひとまずご報告まで、と思いまして…。

もしかしたら、本当にどこかですれ違ってるかも知れませんねv
実家の場所も近いようなので(笑)、今後ともよろしくお願いします!

ではでは、ご挨拶まで…。
失礼します。

>紗英さま

ものすごく遅くなって申し訳ありません…
金沢の方がいらっしゃって、嬉しいかぎりです。
今後とも、よろしくお願いします。
心機一転、がんばって更新します…
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
