--------

スポンサーサイト

2006-12-12

柄にも無く臆病だね

日付詐称。
帰ってきてすぐ書くつもりが、寝ちゃったんだよね…

さて。
またまた映画に行きました。
「NANA2」。
ネタバレ含む感想は以下。





うーん…微妙。
宮崎あおいの穴を、市川由衣が埋められるかって言われると…
下手ではないのよ。
でも、やっぱり宮崎あおいが上手いから…

まぁ、前回のが今考えれば豪華だったんだよねー…

宮崎あおい→市川由衣
松田龍平→姜暢雄
松山ケンイチ→本郷奏多

本郷くんのシンちゃんは、美少年でしたよ。
ほっそかったーーー
姜暢雄は、まぁ出番少なめ。

マンガに忠実な所もあり。
オリジナルなところもあり。
レイラが、ガラスに「Stela」って口紅で書くとこがあって、なんか嬉しかった。
やっぱり、伊藤由奈は歌が上手い。
百輔が、1よりもセリフ多かったよ。

あれで終わりって言われると、…え?って思うトコもあるけど、
まぁ、いいのかなー、と。
マンガはいつ終わるんだろうね。

あ、そう。今回のキーパーソン、タクミ。
歯の浮くセリフに鳥肌立つとこもあったけど、
カッコいいっちゃあカッコよかったです。


それにしても。
「一色」。
思ったより売れてなかった。大丈夫か…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
