--------

スポンサーサイト

2007-10-02

キミに夢中

47都道府県
完走おめでとうございます!


というわけで、バトンやりまーす。














 【 47都道府県ツアーバトン 】 

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

しずか。
本名ですー

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。

担当:誰でもつっこむ村上信五。
担暦:わ。5か月だ。
キッカケ:んー…難しいんだけど…徐々に、かな。

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

横浜3公演、石川2公演、東京2公演、長野2公演、福岡1公演。
5か所、10公演。

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

横浜→JR 石川→徒歩(実家から) 
東京→メトロ 長野→新幹線 
福岡→新幹線、帰りは飛行機。

05:申し込んだけど外れた公演はある?
ないな、はずれた、なんてない。

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、
後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)


横浜6日2部、長野両部、福岡(2部)

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ~って後悔してる公演はある?

大阪と、沖縄かなー。
あと、MCネタだと、新潟とか(すばヒナチュー流出)

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

んとね、やっぱ、8月5日の公演かな。

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?

んなもん、ない!

10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

あえて、つけるのよ。
1位 金沢2部。 めっちゃ跳んだよ(笑)
2位 東京4日。 テンションあがった公演。
3位 福岡2部。 跳ばなきゃ怖かったの(笑)

11:MCが面白かった公演ベスト3は?

1位 長野1部かな。104横山。
2位 東京4日。 相葉クオリティ。
3位 福岡2部。 ヤスくんバースデーもMCよね?

12:∞レンジャーが面白かった公演は?

うーん…長野はマルちゃん大暴走だったし、
福岡はヨコ、ヤスくん、マルちゃん大暴走。
東京は感動巨編で、石川は、パポーン。
全部面白かった!

13:一番席が良かった公演は?

んー…なんか、良いのはないよね(笑)
自分名義が全くだめだから、あたし。

14:一番席が悪かった公演は?

自分名義は…なんだろ。横浜かなー。
東京も、流石に広かったけど。

15:一番交通費がかかった公演は?

福岡!日帰り、5万なり(苦笑)

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

ないですよ(笑)

17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

石川でね、たちょとヒナ。

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

近くにはいろいろあったりしたけど、ないですよ。

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

石川で、ヒナとたちょ。

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、
(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?


基本的に、全員聞いてたけど、福岡がBなので。
Aが7回、Bが8回?こんでいいの??

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

横浜の最初の方、亮ちゃんと唄おう、「サムライブルース」だったよね。
あと、横浜ラストで、「粉雪」。
東京で、すばるBANDの「ONE」と、ヨコの「Fantastic Music!」。
福岡で、亮とたちょの「歌うたいのバラッド」。

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?

横アリラストだけですね。
ナスとブルー入れ替え。
ナスとブラック!レコメンコンビ愛★


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

8月5日、トリプルアンコのヤスくんの一言。
「これが関ジャニ∞だ!」だね。

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

発言じゃないけどね、長野2部での、ブラックの告白。

25:好きな会場は?その理由もあれば

石川の観光会館は、立地条件といい、狭さといい、良かったかな。
ってか、長野も、福岡も、横浜も、思ったより小さかった。

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。

嫌いっていうのはないけど、やっぱドームはでかいな、と。

27:今回のツアーで泣いた公演はある?

泣きそうになったのは、金沢の2部、福岡の2部。
泣いたのは、ドーム。両公演とも。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?

全部好きなんだけど。
「エネルギー」を聞けた時は嬉しかった。
「Do you agree?~強情にGO」のくだりが最高に楽しかった。

29:担当じゃないけど「これにやられた~!」っていうのあった?

みんな。
いつもいつも、すごい楽しそうなヨコとか、気持ちよさそうに歌うすばるとか
可愛い亮とか、萌えキャラ安くんとか、暴走マルとか、爆笑食いドルおーくらとか。
(ごめん、最後の方おかしいね/笑)

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

「ミセテクレ」の、ラップのところは、マルヒナコンビ。
「Do you agree?~強情にGO!」はすばるかな。
「さよならはいつも」もすばる。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

…特に(笑)
周りの人はいつもいい人だったよ。

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

特に(笑)

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

昔、Vコン行ったときは言ったことあるよ(笑)

34:バック担についてどう思う?

全然いいよね。

35:物販は何を買った?

パンフ、マウスパッド、リーフレット、Tシャツ。
あと、ライブフォト、数か所アイロンシート。

36:物販の中で何が一番お気に入り?

マウスパッドのヒナ、かっこいいよね(笑)
あと、パンフさ、すばる美人すぎる。

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

ないよー

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

福岡かな、雨降ってたし。
金沢も、販売前に並んだけど、めっちゃ日差しが強かったな。
東京もじゃん!

39:今回のツアー中に初めて会った人は何人?

4人かな?

40:オフ会などに参加した?

エイトコンはありません。
Jrコンのあと、関ジュHEY!HEY!HEY!おめでとう!って祝杯をあげたけど。

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

うちの弟は見たって言ってたよ。金沢で。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?

ハプニングはない。
福岡からの帰りの飛行機は、ばくさんと一緒だったけど。

43:これはおいしかった~!なご当地グルメを教えて!

食べてない!

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

のどぐろは、金沢にいる間中気にはしてた。
あ、あと、第2弾までさかのぼると、第7ギョーザ食べたけど(笑)

45:遠征ついでにどこか観光した?

全く!

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

PLAY ZONE、は舞台か。
9月24日Jrコン2部。井ノ原、テゴマスも見れたよ。
Hey!Say!JUMPのデビュー曲、何回聞いたか(笑)
あと、地元のね、地球ライブとかっての。
ELTや藤井フミヤ、夏川りみとか、来てたやる。

47:このバトンをまわす5人を指名して下さい!

放置しますー
誰かどうぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マイミクのきなこです!笑

24日横アリでヒマしてたなんて・・・
あたしもすごいヒマやったから会いたかった。笑
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
