--------

スポンサーサイト

2006-12-12

心に上弦の月

書きたいこといっぱいあるよー…

まずは。
Vさん新曲発売決定!!ヾ(^▽^)ノ
うーん…3パターン…
イノなきに書いてあったレコーディングはこれか。
しかし、タイアップが気になる…
とにかく、いっぱいテレビ出て、いっぱい売れますように…

イノなきつながりで。
村上さんの話があったやつ。
ヒナが感動したっていう日経エンタのやつ読みました。
深い。ああだこうだは言えないけど…井ノ原さんの言ってる事、正しいとは思う。
今号の日経エンタはめちゃめちゃ面白い…

webつながりで。
今日のトマゴト。
豪華だな!井ノ原さんの名前はもちろんあったけど…SMAPの名前もあったし!
さすがアツ兄☆
斗真もゴローくんに電話して…しかも出た!
植草さんにテンパるゴローくん…笑
マツジュンのかけた相手がメンバーってのも素敵な話。
斗真はちゃんとピーにもかけてたし。
ヤマトマ万歳!

ヤマピーと言えば、今日のHEY③。
まだ全部見れてないけど、とりあえず電話BOX。
わざわざドアを閉めるヒナ。ライバルはKAT-TUN。
うちのおかんが、漫才師みたい、と。
ヨコヒナはそれで本望かと。笑

明日は関風ファイティング、フラゲ日!
で、石川県の皆さん!
夜中にやるN-18に、VTR出演するらしいよ。

で、水曜日はヒナが薬丸…間違えた。はなまるマーケットで、ヒナ亮が、タモリ。
今日のいいともも見たけどさ、ゆっちちょっと短くなかった…?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はなまるマーケット】の知識

はなまるマーケットはなまるマーケットは東京放送|TBS系列で月曜日から金曜日の午前8:30 - 9:55の時間帯に放送されている全国ネットの情報番組、バラエティ番組である。略称「はなまる」。1996年9月30日に放送が開始された。1996年にTBSが坂本堤弁護士一家失踪事件でのTBSビ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
