--------

スポンサーサイト

2007-08-25

浪花ほんまに好きやねん

いろは@関西限定盤発売から
もう3年ですか。
友達に送ってもらったなー…
あの友達元気かな…?

びっくりしたね、泣いたね。
話聞いたとき。
あのときまさか
3年後、信五さんが好きになってるなんて…
多分考えてもなかったな。
おーくら!!だったし。
高1だったよね。
自叙伝の中に書いたもん。
あの自叙伝、何書いたかさっぱり覚えてないけどね。
ジャニのこと書いたし。
おーくら好き、って書いたような。

あと5年で8年。
3年があっという間だったから
あと5年もあっという間だろうね。
…ちょ、8周年って…
3馬鹿三十路!?(笑)
ヒロキで…25かー…
わお。

浪花ともあれ
あの日から3年!
おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
