--------

スポンサーサイト

2007-08-09

この街 長野 yeah

行こうかなー
どうしようかなー
でも、チケットねぇ!と。
探してみたらちょうど1部1枚譲ってもらえて。
じゃぁ!と行くのを決めたのが8月は1日。
で、前日ギリギリに2部のチケットも発見。
あの光景を見た後の公演。
いやぁ、良かった。
ビッグハット、小さいって!(笑)
人生初の遠征。
しかも日帰り。
大成功でしたね。一人旅。
もう9回も入ってるのに
やっぱり楽しい。







1部。
あのキャパで特攻やられたら…
もう、特攻の場所もなんとなくわかるので
身構えるよね(笑)
ソロは亮、ヒナ、たちょ、すば。
亮さー、ちょっとアレンジした??
ヒナは乗ってたリフト?がめちゃめちゃ高く思えた。

レンジャーがえらいぐだぐだ(笑)
皆笑ってたもん、大事なとこで!(笑)
告白は、ナスとイエロー。

ナス「ここまで、めっちゃ遠かったなぁ…ジャンプ台なぁ。めっちゃお星さんきれいやなぁ」
ブラック「…星でええやん」
ナス「何見つめてんねん。え?俺の肌の方がきれい?」
ブラック「どんだけ汚いねん、その星」
ナス「この星空より、お前の笑顔の方が綺麗やで」

ブラック「お前、月のクレーター、みたいやんけ」
ナス「月かて遠くからみたらきれいやろ?」
ブラック「やけど、近くで見たら…」
(近づくブラック)
ナス「近くで見るな!」

イエロー「久し振り、やな。彼氏おるん?え、わかれたん?なんで?…まぁええわ。俺じゃあかんの?」

短かった!(笑)

行こう!のあとのリアクションは、オレンジ発。
「ゲッツ!」
…古い!(笑)しかも、それ、言ってしまえば石川ネタだ(笑)

ブルーの一発芸は、足プルプルしながら立ち上がる、
生まれたての子羊。
みんなに、普通小鹿やろ!って突っ込まれる。

あかんモノを見たブラック。
次の日の朝、ブルーに「好きや!」って言ったあと、
どうもふざけた顔をしてたらしい。
ナス「何口ぽかーん、開けてんねん!」と(笑)
ブラックを殴った後も、イエローは笑ってた(笑)

グリーンが、何も言われないのに「わかった!」って言ったあとのナスの突っ込みがない(爆笑)

ブラックをかばってオレンジが殴られた時に、
オレンジが小ネタを仕込む(笑)
ブラック噴き出しちゃってさ。
ブラック、オレンジのこと2回ほど叩いてたよ(笑)
で、イエロー出てきて、オレンジが、
「二人とも意地っ張りなんやから…筋金入り」
もう、みんな爆笑。

なんか知らないけど、この星が生まれる理由も
レッド笑っちゃってたし(笑)

で、ひと段落して…
ブラック「なんか、オレンジが言いたいことあるらしいで」
お!?オレンジがありがとう。の曲フリか!?
ブラック「お前、謝らないかんことあるやろ、ずっと小ネタ仕込みやがって」
ずっと、立ち上がるときに、北斗の拳のマネをずっとしてたらしい(笑)
ブラック「それ、女子わからんねんぞ!」と。
グリーンがめっちゃ笑ってて、めっちゃ可愛かったのよ。
笑い転げてた。

MCは・・・WS何使われてたか、とか。
キムタクネタが使われてたと知り、落ち込むキミくん。
新聞に載っただけで困ってたのにね(笑)
で、相葉ちゃんのが使われてたと知って、なんで会見もやったのに・・・と。
WS関係は一切見てないエイトさんたち。
唯一、おーくらは2時っチャオを見てた。
斗真くんも出てた、と。

ドームのあと、何してた?と。
キミくん、おーくら、ヤス、マルとKinKiの剛さんとごはんを食べに行った、と。
待ち合わせからもうぐだぐだやったキミくん。
「渋谷の104あるやないですか」
剛「104?」
「僕でも知ってますよ、知らないんですか?」
剛「109だろ?」
「あー…その近くに吉野家あるじゃないですか」
剛「あぁ」
なんか、もう、テンパるキミくん。
「渋谷の104の近くの吉野家の個室とったんで来てください!」
…ありえない(笑)
もうすべてにおいて間違ってる(笑)
ホントは、「渋谷の109近辺の吉野家の近くのお店の個室をとったから来てください」(笑)

で、お酒を呑んでた皆。
「カネハチ」という焼酎を飲んでて、飲み終えたきみくん。
追加したいけど、剛さんの話を聞いてた。
やから、一番オーダーのトコにちかいマルちゃんに、
「カネハチ頼んで」と小声で言ったら、
なんか、もうわからんくなって、「から揚げおいしいな!」って言ったらしー(笑)

で、剛くんと何か番組をやりたいと思ったきみくん。
「それには剛くんの協力が必要なんですよ!」って言ったら、
何を思ったか、マルちゃんの一言。
「そうなんですよ!剛くんは恐竜なんです!」(笑)
「したら、おーくら寝ててんけど」…コラ(笑)
「マルが恐竜って言った瞬間に『恐竜?あっはっは』って起きてん」
ヒナ「寝てたん?」
おーくら「あんな、俺、めっちゃ失礼やってん。エンドリっていつから考えてたんですかー、って聞いて、寝てしもた」
…またか(笑)TOKIOさんにもしてたやんけ(笑)
おーくら「マルちゃんのギャグがおもしろくてな」
ヨコ「あれ、ギャグやないで、天然や」

ドームに来てた、バーの店員さん家族と食事に行ったヒナ、
どっくんは友達と豚しゃぶ食べて、ビールのんだった、
すばるは友達と食事、と。

そんな感じです。
9公演入るとね、もう頭が…ぐちゃぐちゃなんです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
