--------

スポンサーサイト

2007-08-07

また昇る太陽

諸事情で早く起きなきゃいけないんだよ。
帰ってきたら書くけど。
でも、寝れない!
なんで?←興奮してるから。
ってなわけで、写メ10枚ほど更新。
PCから見てね。
ちょっと実力をつけた(笑)ウチワ作り。
そのために、昔のウチワも捨て身のアップ。
それから、ここ数か月のヲタ活動の写メを。





5日の3時間。
4日より、ピンクのライティングが多くて
それだけでもなんか感無量だったの。
本編で、削られてたことがあって、
(すばるBANDがなかったよー…)
そこはなんか不満も少々だったけど、
全部吹っ飛んだ。
ずっと待ってたものがそこにあったよ。
あたしは5日のことを絶対忘れない。

去年の8月5日。
あたしはその場にいなかったけど、
松竹座で封印が解かれた日。
第2章が始まった日。
そして、今年の8月5日。
新たな伝説が始まった日。
あの場所にいれたこと、すごく幸せに思う。

私は3塁側でした。
ダブルアンコになって、
みんなすごい良い笑顔で
一列になって走ってくるから、
何事かと思ったよ。
そのまま皆で外周回るのかなー、
珍しいことするなーしか思ってなかった。
だけど、花道に上がった、末っ子ヒロキを
認識した瞬間、涙が止まらなかった。
2年間…いや、5年以上、見たくて見たくてたまらなかったものが
目の前で繰り広げられていて…
生で8人を見たのが、初めてだったから。
あたしとか、周囲の人は号泣してたけど、
あの人たちはずっと笑ってた。
8人とも、みんなすごい良い顔してた。
懐かしくて、でも、初めて見た光景。
嬉しくて、嬉しくて、
泣けて、泣けて仕方がなかった。

「何も変わってへんな」っていうヨコの嬉しそうな顔。
「おかえり」って言ってたヒナの嬉しそうな顔。
抱き合ってたり、頭撫でられてたり、
すばると耳打ちして、にこにこしてる姿。
懐かしかった。泣けた。
聞こえてましたか?
5万5千人のコール。
皆、待ってたんだよ。
大きなヒロキコールのせいで
ヨコやすばるに
「もうちょっと出来る子らやと思ってた」って言われたけど
メンバー皆すごい嬉しそうだったよ。
おそろいのTシャツ着て手をつないでた。
ずっと望んでたものが目の前にあった。

ホントは今だって泣きそう。
だけど、すばるやたちょに
「笑って」って言われたから、笑うね。
幸せだから、笑えるね。

「やったったらええねん」がコンセプトの
エイトさんたちのことだから、
もしかしたらまた無茶しちゃったのかな?
スタッフさんが亮を制止してたような気もしなくはないし。
でも、いつも「大事な、大事な、大事な、大事な」って言ってくれる
あたしたちのこと思ってやってくれた事だよね。
本人たちずっと待ってたと思うけど、
あたしたちのこと、いつも考えていてくれて
本当にありがとう。
ヤスくんも言ってたけど
あたしがあの時見たのが
ホントの関ジャニ∞。
絶対忘れない。

すべてにおいて、ありがとう。

一つになれました。
4日も一つになったと思うけど、
5日は、心も一つになれたと思う。
8人と、5万5千人。
いた場所は果てしなく大きかったけど、
心は近かった。
一つだったよ。
あたしが見たもの、隣の人と手をつないだこと、
絶対に忘れない、忘れたくない。

「ずっとついてきてください!」、「一生ついてこいよ!」
言ってくれたけど、
ホントについてくよ。
だって、もう戻れない(笑)
いつも、いつも、ありがとう。
ありがとうって言ってくれてありがとう。

ホント、素敵な3時間だった。
祭り以外の何物でもなかったよ。
最高で最強すぎました。
やっぱり、間違いない!
あたしらのこと、「間違いない!」って言ってくれるけど
あの人たちもやっぱり間違いない!し、
あの人たちと、あたしたちの関係も「間違いない!」のかな。
そういう関係を築いてくれたこと、ホント嬉しいよ。
いつもいつも、もらってばかりで
あたしは、何が出来るのか…わからないけど、
あの人たちと「間違いない」関係でいられるように
ついていこうと思います。

本当に今、彼等と同じ時代を生きてるこの奇跡に心から感謝します。


レポ、無理です。
最後のサプライズのせいで
すべて吹っ飛びました。
キングカズが来てて、
ヤヤヤ4人と、前日いなかった北山、とつが来てました。
ヘイセイもいました。がんばるね。
龍ちゃんはいなかったけど、慎ちゃんはいたよ。
でも、レンジャーの彼氏役は、京本でした。
頑張ってたけどね。
はっしーがバク転したよ。
伊野ちゃん、亀井ちゃんいたよ。
さなぴー、のんちゃん、おおくぼも発見。
深澤くんも分かったよ。
レンジャーの告白は、オレンジとレッド。
レッドの「千の風になって」はすごかった。
ブルーの一発芸は阿波おどり。
オレンジだけじゃなくて、レッドも、グリーンも、イエローもやった!
必死に見えないように隠すナスが可愛かった。
MCは、ヨコがおもしろかった。
うん。
もう、無理だ。

で、今日はWSチェック。
なんかなぁ…
ちょっと事実とは違う気がする。
それに、色々HP巡り、ブログ巡りしてたら、
まぁいろんな意見も発見しますわ。
仕方ないけどね。感じ方は人それぞれ。
だけど、あたしが昨日見たこと、聞いたこと、感じたことを
あたしの中にとどめておきます。
もしかしたら、報道されたことが正しいかもしれない。
盲目故に、勝手に美化してるかもしれない。
だけど、昨日感じたことがあたし的事実です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
