--------

スポンサーサイト

2007-08-05

この街 東京 Yeah

金沢のMC…orz

ドーム1日目行ってきた!
泣いた!笑った!跳んだ!歌った!踊った!
やっぱり大好き!

以下、自分的覚書。
レポは無理!ごめんなさい!
ウチワ作りで完徹して、
途中めっちゃフワフワしてて、夢じゃないかって思ってたから(笑)
ネタばれ有り!





*丸山さん、髪型変わってる!男前!
*ズッコケソロは名前
*関風途中はしょらず
*好きやねん、挨拶はおーくら。
*挨拶、ドームでも一か所無視する信五さん。
*男の人!多かった?後ろの女の子たちがね…答えちゃってさ…
*信五さん「みんな好き!」
*「どうしよう」って友達に言った(笑)
*エクスプの前奏でのスタラッタラ~は誰かわからず。
*おーくらは普通に「Explosion」って言った。
*ミセテクレ。すばる「雨の夜も eighterの夜も」(多分)
*Eden すばると亮の見つめあい。好き。
*stereo 泣けた。
*Forward 泣けた。
*MAGIC WARD 多分、京本。風船たくさん
*まもりたい 最初目の前でびっくり…
*Jr紹介 さっぱりわからず。
*JJ…いた?はっしーしかわからなかった…
*紹介と煽りはさなぴー
*レンジャー あれ?裕翔いるよね?
*レッドがメインに戻ってくるのが一番早い。
*ゆえに、若干オンステージ。
*好きな人できた!告白した!に、心臓が止まりそうなほど驚くレッド。
*レッドを覚醒するナス
*告白はグリーンから
*グリーン「まぁちゃん。オレンジちょっと来て」
*「…まぁちゃんって言った?」ってつぶやいた。←あたしが
*ブラック「グリーン、その場にオレンジおったんか?」
*グリーン「おらんかったけど、いいとこで良い言葉言って」
*むちゃぶり!
*「俺、朔太郎の父親になりたい。俺のかみさんになってくれ」
*オレンジを促すグリーン
*オレンジ「ちゃらら~♪」←仕事人テーマ曲
*オレンジ頑張った!(笑)
*ブラック「それ、オレンジいる?」
*グリーン「いらんかったかも」
*そんなオレンジの告白
*「俺とお前、友達の期間が3年やん?」
*ブラック「3年も友達や」ナス「諦める時期やで」
*「俺の女になってくれ」
*ブラック「いつもやったら、ここで終わりやけど、イエローは?」
*イエロー「俺、めっちゃ安心してたんに!」
*「お前、夢あきらめたん?…目、悪かったもんな。俺、昔お医者さんになりたかってん。ばらばらになった俺とお前の夢、合わせて一つにしよ」
*ブラック「イエロー、占めるときは占めるな!」
*ブラック「おれ、イエローに抱かれてもいいって思った」
*ナス「我慢して」
*レッド発のリアクション。「ん~ぱっ」って、手をVにして、その上に顔。
*ナスがやったあと、ブラック「ナスに裏声的なん無理やで」
*グリーンも無理がある件
*ブルー、一発芸しぶる。…金沢のは何?(笑)
*一発芸は「ん~ぱっ!花咲いた!」
*恋はブギウギロマンティック…だっけ?イエローのステッキから花が咲いてて、おどろいてた(笑)
*彼氏は龍ちゃん!
*ナス「どうやってん?」の時、ナスがブルーの唇触った…!
*オレンジがブルーの一発芸やったときのナスのいいわけ。「あれ、今皆ん中ではやってんねん」
*ブラック「好きや!」めっちゃ必死。
*止めに入ったナスに「好きや!」
*ナス「おれちゃうやろっ」
*ブラック「∞レンジャー、恋愛禁止にせぇへん?」
*なんか、色々とナスが素敵。
*レッド「俺ら…大丈夫やよな…?」
*…あれ?
*ブルーは萌えキャラに違いない。
*あー、今日慎ちゃんいない…
*イエローはゴンドラから登場。
*ブラック「その登場、カッコよすぎやろ」
*オレンジはベンチ
*ナス「イエローだって心配しててんで?」
*イエロー「そんな余計なこと言わんでええねん」ナスのおでこツン。
*ブラック「ナス!嬉しそうな顔すんな!」
*あら、ブルー泣いてる。
*イエロー「泣くな、ブサイク」
*ブラック「ナスの方がブサイクやから大丈夫やで」
*ブラックのありがとう。の曲フリ。体がななめ(笑)
*ありがとう。が、ホント泣けた。
*エネルギー、地元の王様、アルバムメドレーが追加。
*地元の王様、演出がおもしろかった。
*エネルギー、おーくら歌詞忘れる。
*オバロク ヨコ「スペシャルゲスト!生田斗真!」
*斗真!?屋良っち!相葉ちゃん!!
*相葉ちゃんしゃべりすぎでMC短い(笑)
*斗真はイケメンパラダイス
*ヨコ「俺かて、少しはイケメンや」
*安?「3人、昔イケメンやったんやろ?」
*「昔いうな」
*丸「旧イケメンや」(笑)
*ヘイセイ!!!
*琉我 響いた。泣けた。
*わたし鏡 オーバーオール!かわいい。
*ヨコソロ。「眠れない夜は~抱きしめてあ~げ~る~」
*Fantastic Musicキター!
*曲内Vはレッドとブラックの寝起きドッキリ!
*餌食はグリーン。いや、おーくらか。
*目の覚めてないおーくら プライスレス
*他メンのもある模様。
*すばるBANDはONE。泣いた…
*お、キスマイとエビ。
*確認できたのは、ガヤ、フミト、つかちゃん、玉ちゃん、宮田、ごっち、ニカ、千賀。あれ?北山、とつは?
*悲しい恋、レイニー。ペンラが奇麗すぎる。
*涙雨 やっぱ大好き。
*ロマネ 染みる
*亮ちゃんと唄おう ヘブンリ。泣けた。泣けて歌えなかった。
*5万5千人の合唱…すごい。
*おーくらドラムソロ。すごかった。
*丸、安とセッション。
*アグリ。前奏、ヒナが前でマジ泣きそう。
*強情にGO!楽しい!!
*愛に向かって 久しぶり!
*亮の挨拶 涙声…?
*さよならはいつも すばるが眼の前。楽しそう。
*挨拶。なんか、感動した。
*アンコ。無限大。
*最初から泣いた。あと、eighter!で合唱して、泣いた。
*ズッコケ 楽しかった!
*ボールと何かを機械を使ってなげる面々。
*…何投げてたの?
*ドームで隣の人と手をつないだ。
*最高で最強の関ジャニ∞!をやった。
*泣きそう。
*最後はマルの「ぱーん!」
*すばる「間違いない!」

あの3時間は、祭り以外の何物でもないよ。
素敵な3時間でした。
もう1日!行ってきます!
多分、泣く! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
