--------

スポンサーサイト

2007-07-31

この街 金沢 Yeah 7/24 ③

印象の強かったレンジャー2部。
やけど、人間やから、記憶の持つ限度が近付いてきてる…(何
一週間やからねー
…早い!(笑)
しかも、もうちょっとでドームですよ。
うわぁお(何)




レンジャーのテーマ。
皆集合してから、グリーンレッドの手の甲にチュー。
戸惑うレッドをよそに、グリーンは普通に?ブラックとキャイ~ンをして終了。

告白はイエローレッド
イエロー「俺、失敗したやつやるな」
前に出る。
イエロー「俺、お前との子供欲しいんやけど」
皆「ストレートやなー!」
イエロー「俺は失敗したけどな!!」

レッド「えっと…去年から…その胸の高ぶりが…伝えなくてはって思ってたんですけど…その、胸の高ぶりを…」
やたらと胸の高ぶりをアピール(笑)
レッド「その…好きです」
…可愛かったよー!!!

みんながブルーをお見送りする時。
2部はイエローグリーンがハイタッチを避ける。

行こう!ってなったときのリアクション。
オレンジ「じゃーん!」みたいな効果音と共になんかアクションするも、
みんなスルー。
オレンジ「このくらいやろうや!」

ブルーと彼女さん
ブルー「ほら、UFO飛んでるで」
彼女「ねぇ、一発芸してよ!」
ブルー「ええよ」
…いいんやねー。成長したね(笑)
ブルー「がーん!脱臼」
(肩を叩いて、腕をぶらーん。)
不覚にも笑ってしまった…
彼女「おもしろい、おもしろい」
…え!?棒読みやったけどさ、おもしろい、って言ったよ!(笑)

んで、OKをもらったあとの6人のダンス。
グリーンオレンジと何度もハイタッチ。
やけど、最後にはふっといて、避ける(笑)

ブラック「どうやってブルーに伝えたらええんやろ…どろん」

次の日。
ブルー「OKでした!」
オレンジ「がーん!脱臼!きゃはは」
笑い方おかしい(笑)

ブラック「あの子とブルー、あわんと思うねん」
ブルー「どこがや」
ブラック「身長」
横アリと一緒ですね。

イエローオレンジのやり取り。
オレンジ「ブラックにもなんか色々あると思うねん」云々。
二人とも噴き出す。
イエロー無言で去る。
オレンジ「なんか言ってや!」

ナスレッドグリーンのやりとり。
ナス「なんでばらばらになってしまったんや…なぁ、レッド」
レッドに声をかけると、グリーンの方に反応。
ナス「あいつ喋ってへんやろ」
おびえたように振り返るレッド
eighter「かわいいー」
ナス「かわいないやろ」
ナス「ブルー心配やし…」云々
ナス「なぁ?」
レッドグリーンの影に。
グリーンの影から変顔で顔をピョコピョコ。
途中で腕を~型に動かすレッド
ナス「なんやねん、それ」
レッド「日本昔話の最初の龍や」
ナス「あれ、子供のころ怖かったな」
そのあとも、腰つきだしてグラビアポーズとかするレッド
便乗するグリーン
ナス「お前も何やってんねん」
蹴った!(笑)
で、後ずさりしたグリーン、炎が噴射される機械に激突(笑)
ナス「お前なんかいやってんねん!覚えろや!」
レッド「このせいや!それに、こいつのせいや!」
ナスを指さす。
ナス、その手をつかむ。
レッド「爪溶ける~!」
ナス一歩レッドに寄る。
ナス「ブルー心配やろ?」
レッド「ちょっと!足抜いて!カメラで足!」
スクリーンにはナスに踏まれているレッドの足が!
レッド「爪割れる!」
で、脱出したレッドナスを叩いて、足を引きずりながらはける。
途中で普通に歩いてはける。
ナス「久しぶりにあいつにドツかれたわ」
ナス「おい、グリーン」
グリーン「OK!」
ナス「何が分かったんや!」

彼氏に土下座、ブラック
今回は一発で倒れる。
オレンジが出てきて、殴られる。
で、もっかい立ち上がる。
彼氏「こいつ気持ち悪いな・・・行くぞ」
ブラックオレンジの絡みは・・・
オレンジが噛んだ!
仲直りの時に、
オレンジ「仲直りの握手で一本締め」とかようわからんこと言ってて、ブラックイエローも笑ってたよ(笑)

レッド「みんなお前のこと心配で尿道に石が詰まってんねん」(笑)

で、仲直りしてた時、ナス「レッドもお前のこと、心配しててんぞ」って言ったら、
レッド「パポーン!」って(笑)
ブラック「ありがとうって意味やで(笑)」
このとき、ブルーナスブラックに挟まれてて、トテトテしてたんが可愛かった。
びしっと行ってこい!のあと、
ブラックの最後の一言。言葉じゃなくて、なんか効果音やった…

ナスが彼女を殴るのが、グーになってました。

で、だ。
ブルーがお礼を言うときに、その衝撃は訪れた(笑)
ブルー「あのねー…えーと…」
…!?泣いてる!
ブルー「嬉しくて、涙が出るのー!!!」
えー、かわいいー!!!
レッド、うわーんと声を上げながらなく。
ブラック「イエローもないてんで」
ウルウルしたイエロー。…え、何これ(笑)
ナス「ちょっとええか、オレンジ大変なことなってる(笑)」
泣こうと頑張って、大変な顔のオレンジ(笑)
みんながわちゃわちゃしてて、ブラックは黙ってる。
んで、ブラックが上にあがって、首をつるマネ。…!?
皆おどろく。
ナス「今、いい雰囲気やのに!」
ブラック「どうせ俺なんかいらんのやろ」
もう一回マネ。
そんなことないって!とあわてる皆。
ブラック、靴を脱ぎだす。
で、首つって…みたいな。
ブラック「でも、こうやって相談できる仲間がおるのってええな!パポーン!」
爆笑。
ブラック「あ、今ので(音が)出るかと思ったけど、出んかった」
ナス「(スタッフさんに)今のは出すところやで」
ブラック「ホンマに、今までも、これからも、(ありがとう←口ぱく)(ありがとう←もっかい)」
レッドとかグリーン、声に出して爆笑
ブラック「もう、パポーンやで。皆一緒に!パポーン!」(乗っかるeighter)
音が出る!
皆笑い転げて、ナスはスタッフさんに向かって、OKサイン。
ありがとう。が流れても、オレンジブルーは笑い転げてて歌えない(笑)
eighter頑張ったよ(笑)
いやぁ、面白かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
