--------

スポンサーサイト

2007-07-31

この街 金沢 Yeah 7/24 ②

1週間たちましたね。
さてさて。
今日はレンジャーを。

レンジャー 1部
なんか2部の印象が強すぎるけど、がんばりますー
レンジャーのテーマ、必殺技は無限大~が、レンジャーマークふりふり♪
最後でブラックグリーンが、キャイ~ン。

ブラック「石川は平和やなー…帰るか!」
…えー!?
ブルー「僕、事件知ってる!…なんと!好きな人ができた!しかも、告白もした!」
ブラック「告白といえば、みんなどんな告白するん?…イエローはどんな告白するん?」

イエローめっちゃニコニコ。
「好きやって何回も言ってるやんー。一回だけチューしよ?車とかでも試乗が大切やっていうやん?やから、な?」
困ったように後ろを見るイエロー
「押せ!」って(笑)
「俺、友達にも何回言ってもダメなんやから、あきらめろって言われるんやけど…オレたぶんずっとお前のこと好きやな。やから、一回だけチューしよ?」
ブラック「押すのって大事やな!(笑)」
…毎度のごとく、イエローさん長いですよ(笑)

ブラック「ナスはどんなんなん?」
ナス「レッド、ちょとええか?」
…え?しかも、困った表情で挙動不審なレッドの顔(笑)
ナス「えっと、松井選手、お疲れ様でした!」
…あー、なるほど。
レッド「はい、えー…(物まね中/中略)」
ナス「そろそろ結婚の話も出ていますが・・・」
レッド「いや、それは野球と関係のない話なんで…」
ナス「今日はこうやって、たくさんのファンもいらっしゃるんで、告白の方をしていただけたら、と」
レッド「はい…えー…愛してます」

このあたり、グリーンが階段に座って気抜いてたよ(笑)

ブラック「オレンジが耳元で、ヒナちゃんセコいなーやって(笑)」
…確かに(笑)
ナス「松井選手の出身地やからな」→ご当地ネタ、お疲れ様です!
ブラック「…やからか!」えー!?
ナス「わかっとらんかったんか!」
ブラック「やっとわかったわ」
ナス「で、結果はどうやねん」
ブルー「今から聞きに行く!」
みんな「がんばれよー」
下手にはけていくブルーに、ハイタッチ。
ただし、避けるグリーン(笑)

行こう!ってなって、レッド発のリアクション。
ほっぺた脹らまして、両人差し指をほっぺに。
レッドオレンジブラックと来て、ナス
一呼吸おいて、度アップに抜かれて、超カメラ目線。
ブラック「…きつ!きっついわー…」
イエローグリーンの時は歓声が凄かったですわ。

で、ブルーと彼女さん。
ブルー「ほら、UFO飛んでる」
彼女「ねぇ、一発芸して!」
ブルー「ええよ」
…いいんや!(笑)
ブルー「非常口」
(むちゃぶりでの川嶋あいちゃんのパクリか/笑)
一回振られて、OKされるって流れですが。
近づいていくブラックとか、手で、×?○?とか作るナスオレンジたちが可愛かったです。
ステッキじゃなくて、花になってた。
でも、かわいい。花投げた!いいなー(笑)
ってか、ブルー、マネキンとチュー長いから!(笑)

ブラック「明日遅刻したらあかんでー」
皆「わかったー」
ブラック「特にオレンジなー」
オレンジ「わかった」

あかんものを見たブラック
ブラック「どうしたらええんやろ…どろん」

次の日。
ナス「ブルー、昨日の告白どうやってん」
…近いです!
ブルー「OKでした!」
オレンジ「非常口!非常口!」
ブルー「なんで知ってんの!?」
ナス「昔からあいつは知ってたで」

ブラック登場
ブラック「おれ、…ブルーに言わないかんことがあんねん」
ブルー「おれもあるで」
ブラック「おれ…ブルーのことが好きやねん!」
ブルー「えー…おれ、そういうんと違うし…」
ブラック「彼女と別れてくれへんかな。ブルーとあの子、あわへんと思う」
ブルー「そんなんわからんやろ」
ブラック「釣り目の子って性格あんまり良くないっていうやんか、あの子釣り目やろ?性格良くないって。…そんな俺も案外釣り目。」
ブルー「なんでブラックにそんなん言われなあかんねん!ブラックのボケ、カス…(聞き取れず)」
やっぱ走り方かわいいブルー
ブラックに手出したイエロー
ナス「ブラックもそんなん言ったらあかんやろ」
ブラック「今、完璧タレ×△●(噛んだ)」
ナス「今えーとこやのに!」
ブラック「…お前らに、おれの気持ち分かってたまるか」
ブラックはける。
オレンジ「イエロー、ブラックにもきっといろいろあんねん」…なんか結構長かった。ぐだぐだ。
イエロー「うるさい、ブス」(って聞こえた)
オレンジ、苦笑いしながら「いつからおかしくなったんやろ」

ナス「俺らなんでばらばらになってしまったんや…なぁ、レッド」
レッドに声かけると、レッドナスとは逆方向を見る。
そっちにはグリーン
ナス「俺が喋ってんねん。あいつ、喋ってへんやろ」
ナスの方を見るレッド
ナス「きっとブラックにも色々あると思うねんけどな、ブルー心配やし…」云々。
ナス「なぁ?」と振り返るも、レッドはおらず。
レッドグリーンを盾にし、グリーンの影にすっぽり。
ナス「おい」
グリーンの影から、顔を出すレッド
繰り返すうちに、グリーンも悪のりして、レッドの顔を出す方とは逆方向に顔を動かす。
で、結局ブルーの元に。
ナス「ブルーんとこ行ってやってくれよ。で、グリーン」
グリーン「わかった!」
下手にはける。
ナス「何が分かったんや!」

彼氏に土下座、ブラック
殴られるも、倒れない!
そこに出てきて、一発で倒れるオレンジ
ブラック「オレンジ、血出てるぞ」
オレンジ「甘いもの食べすぎた」
ブラック「修行が足りひんねん」
なんか、ぐだぐだで、二人とも笑っちゃう。
しきりなおしで、オレンジ「イエローの言った通りやな」
で、出てくるイエローが可愛すぎる!
ドラムとかが出てくるのれん?(笑)みたいなとこから出てくるんだけど。

レッド「みんな、お前のこと心配しているんですよ」(的な感じで)
この星が輝く理由が可愛かったー!

ナス「ブルー、みんな心配してたんやで?」
…近いって!!!!

ブラック「びしっといってこい!」
の時、のふりがそろっててかわゆい。
ブラック「ブルー、最後に一言やけど…」
ブラック「香りまつたけ、味しめじ、やぞ」
みんな爆笑。ナス「久しぶりに聞いたわ」

ブルー「自分、女殴れないっす!」
崩れ落ちるブルー。やっぱ手出したらいかん!と駆け寄る皆
ブラック「なんか、イエローが言いたそうやぞ」
イエロー「いつまでそんな顔してんねん!(パシーン)」
…え、殴った(笑)
イエロー「俺らはいつも分かってるから」(的な)
で、イエローブルーの抱擁(笑)

ブラック「俺ら絆でつながってるな!一歩ずつでいいさ、その手を離さずに。…あと知らんけど」
ナス「今、みんなのってたでー」

あとは、横アリと一緒かなー
小さいから、彼女さん、2人いた(笑)
たぶん、彼女さんの彼氏は青木くんだと思われ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
