--------

スポンサーサイト

2007-07-15

日々が愛のかたまり

はっしー!
慎ちゃん!
HAPPY birthday!!!




すべりこみで。
気になる二人が同じ誕生日、ということで。
はっしーが、14歳で、慎ちゃんが10歳?

二人とも、生で見たことあるんだよね。
エイトコン@横アリで。

JJがよくわからなくなっちゃった今だけど、
決して14歳には見えないはっしーがカッコよくてね。
ずいぶん昔に、山涼ちゃんと、二人でよく取材されてた頃から、
あたしは、山ちゃんよりも、はっしー派でした。
エイトコンで、ちょっと照れながらお辞儀していたはっしーが素敵で、
すごいテンションあがったや。
Mステでも、発見したらテンションあがるしね。
これからも素敵なはっしーでいてください。

そんで、慎ちゃん。
龍ちゃんの方は、石川県にゆかりのある子なので、
昔から気になってたんだけど、
その弟が入ってきたってことで、見るようになって。
前はちょっと硬かったけど、
今はもう、笑顔が素敵…!
エイトコンのレンジャーで、
ヨコにガン飛ばして褒められて、
ヒナに頭撫でられてたあなたが、可愛すぎます!
これから、大きくなるんだよね。
ようやく、2桁、おめでとう。
お兄ちゃんと一緒に頑張ってね!


ごめんね、慎ちゃん、ドラマ昨日見れなかった…
これから見るから!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
