--------

スポンサーサイト

2007-07-08

時間が止まっていく

えぇー!?
おーくらとヤスくんの裸の少年。
うちの大学の近くがしょっぱな…!
あのお店知ってるよ…!!!
前通るもの。金曜日。
入ったことないけどー
今度行ってみよ。
知らない人はいないメニュー、らしーけど、
あたし知らん…
おいしそ…!!!
ナス、ナスって・・・ヒナ?(違)
おーくらのコメント、さえてますね(笑)
あ!こないだ、行ったところが普通に映ってるよ…

あ、番協、行ってきたよ!
なんか、皆妙にテンション高かったよ(笑)
特に錦戸さん。
髪の毛は黒かったねー
いろは前のCMの時、太鼓の前でエアギターをするおーくら。
橋幸夫さんの盆ダンスの後ろで踊るあの子ら、めっちゃ可愛いよー!!!!
ヨコはおどらず。それがおもしろい(笑)

そういや、おかんからメールきて、
「今日、大倉くん出るじ?」
やって。
「うん、録ってきた。でも、どーでもいいけど、おーくらじゃなくなった」
「誰になったん?」
「村上信五っての」
「どんな趣味なん?笑」
…好きなもんは好きなんじゃー!!!


好きなもんは好きなんじゃー!
どうにかして、前に踏み出したいよ。
いつまでも、あの人を引きずったままじゃ
あたしは前に進めない。
今日、同窓会でした。高校の。
最初の方は女友達と喋ってたけど、
最後30分はずっと二人で喋ってた。
それから、二次会。
途中で席移動して、隣で喋ってた。
あたし、どうしたらいいんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
