--------

スポンサーサイト

2007-07-01

忘れられない 君の優しい声

大阪ー!

あ、ゴルマイかっこよかったよー!

さて。大阪の少倉。


ヨコちょ、汗かきすぎやって笑
りょんが可愛いー
すばると絡みづらそうな慶ちゃん(笑)
のっかるみんな。
ヨコちょ、オチ。そんなに出来ない(笑)

ヒナと大智しか喋ってへん(笑)

たぶん、おーくらはヨコをめんどくさいと思ってる(笑)
慶ちゃんロマンチストだもんねー
安田くんのオチはわかるよねー…
今日はヒナは拾いませんねー。
バッサリ切っていきますねー(笑)

神ちゃん喋ってへん…
ヒナー神ちゃんにもふってやー
べてらん!菊岡くんかっこいいよー

横山さん、余りにも自由やって(笑)

JrにQまでヒナ!ナイス!
康二くん可愛いー!
ヒナの話のやつ、やったことあるよー
薫太でかくなったねぇ…
なんでマーシーと歩いてんねん(笑)
慶ちゃんが崩れた!
慶ちゃんが殴った!(笑)

ヒナが「愛しのプレイガール」って…!笑っちゃった…

ヒナ生き生きしてるや。
濱ちゃん可愛いわー

うが!
ロマネか!
やっぱり本家出てくるよね!
慶ちゃんなんか寂しいな!笑

あれ?来週も大阪だよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトン受け取ってくれてありがとう☆
ってかまたv-5の返事をしてなくてごめんね…。
お尋ね事あるから返事します。

ヒナのプールの話。
あたし、やったことないと思うんだよねぇ。
しずちゃんはあるんだ?
もちろん来週も大阪からだよ♪
慶ちのソロが楽しみ(*^∀^*)

あ。
番協良かったね!!
番協なんて一回も行ったことないよ。

→咲菜さん

下のとまとめてお返事です。

Uくんは城田くんですね。
ぴーもいたらしいんですけど・・・バラバラに見てたんだと思います。
もう青劇には一人で行けます!・・・たぶん。
プレゾンも青劇ですから、大丈夫だと思います。

飛行機。
金沢もやっぱり飛行機ですよねー
でも、あたしは日曜日の夜にでも
電車かバスで帰りますー

バトン、ありがとうございました!

プールは、高校にはなかったんですけど、
小学校の時にはやったと思います。
そんな記憶が…
あたしは逆らって「うわぁー!」なんてやる子じゃなかったですけど(笑)

番協、行ってきまーす!

あと、メール待ってまーす!(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
