--------

スポンサーサイト

2007-06-30

心から大切な人のために

ようやく、こっちとあっちの(ブログとミクの)
使い分け方が分かってきた(笑)

今日はエイトコン@金沢のチケが来ましたねぇ。
…びみょ。
1階ですけどねー
ドームはいつ来るんだろ。

そんで、あたしはイノなきの舞台を申し込んでしまいそうだ…

明日はゴルマイ握手会でしょー
ファミクラ行って、引き換えに、
テレ朝で仕事人のセットを見てくる、というフルコース(笑)

さてさて。
咲菜さんからもらったバトン。



+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

咲菜さんからの指定は【村上信五】
 

①最近思う【村上信五】

最近、盲目といいますか。
もう、何やってても、ときめいちゃうあたしは重症ですか。
あ、最近思うことね。
…目、垂れてきたね(笑)


②こんな【村上信五】には感動!!!!

PCで変換できる。
踊ってる信五さん。


③直感的な【村上信五】

ポジティブ先生。
時々天然。


④好きな【村上信五】

3馬鹿でわちゃわちゃしてるとき。
メンバーと絡んでるとき。
楽しそうに笑ってるとき。
しっかり何かを考えてるとき。


⑤こんな【村上信五】は嫌だ!!

やたらと交友関係が狭い。
マルとマーシーに二股(笑)



⑥この世に【村上信五】がなかったら・・・・・

ずっとおーくらが好きやったかなぁ。
でも、信五さんがおらんだら、誰が突っ込みやるのー?
ヤスくん…?(一抹の不安/笑)


⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

とめますー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
