--------

スポンサーサイト

2006-12-10

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

「僕は妹に恋をする」と「天国は待ってくれる」の予告をサイトで見ました。
泣きそうですよ…
見たいなぁ…

そういえば、さっき某検索情報番組で、
急上昇ワードに「BiDaN」と「関ジャニ 福岡」って。
福岡は、まぁ、コンサート始まったしね。
でだ。BiDaN。たちょが表紙のやつよね。
忠義だから…?

で。
おとといになるけど、見てきました。
「デスノート the Last name」

ネタバレ含む感想は、以下。
結末書いてあるんで、知りたくない人は絶対読んだらダメ。









マンガと違うところもあり。
コンパクトでよかったかな。
マンガは途中よくわからなくなっちゃったし…(・・;
高田清美が、全くライトと交流を持ってなかったけども。
あれはあれで、ありかな。
でも、最初は地味っていう役割だったけどさ、片瀬奈那ですよ。
…地味??
上原さくらが怖かったなぁ…
そういえば、サユやってた子って、満島ひかりだけども、folder5のだよね…?
いくつだ?昼ドラにも出てたよ。
戸田恵梨香はうまいですねぇ。
レムの声はピーターだったんだね。

なんか、あの話は、あーいうもんだと思って見てるから、話に関する感想ってのはあまりないんだけど…

でも、決着のつけ方っていうのかなぁ。
最後、レムがLとワタリの名前も書いたときに、ワタリは死んじゃうけど、
L死なないじゃん。
でも、Lは倒れたじゃん。
あれは、Lの演技?それとも、とりあえず1回心臓麻痺は起きるの???
そこはよくわかんなかった。
あと、元々自分が所有してた訳じゃないノートに触っても、記憶は戻るんです…よね…?
所々理解力がついてかなかったトコはあったけど、まぁ、マンガ読んでたし。
話は大体わかったかな。

っていうか。
Lが最後、一人で死んじゃうトコ付近と、1年後のクリスマスの場面の、サユとお父さんの所。
ちょっと泣いたんですけど!(笑)
感動しいなんですよねー。
結構。
なんでもないトコで泣けちゃう…

藤原竜也は、やっぱり藤原竜也だったと思うのです。

次はLのスピンオフかー。
松ケン、主役って初めてじゃない??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
