--------

スポンサーサイト

2007-06-27

絶望 希望 飛ぼう!

慶ちゃんのハイスクールミュージカル行ってきた!
めっちゃ楽しかったー!

今日のゲストはUくん。
暗くなってから入ってくるも、幕間は明るくなってもいるし、
2部始まる前は明るいうちに入ってくるしね。
握手にも応えてたし、偉いなぁ…

追記に若干ネタばれあり感想?
慶ちゃんの生キスシーンは、まぁ、何も思わず見てましたね。
それより、カーテンコールの
山崎裕太くんと植木豪さんとのキスの方がキャーってなるわ(笑)

慶ちゃん、がんばってたー
すごい好きー
やっぱ、あの人好きやわ。
歌も良かったって思うよ?
ちゃんとお腹から出てたー
ダンスはジャニーズって感じのキレがあったけどー(笑)
いやぁ…ほっそいなぁ…
でも、かわいかったー

先生に、サルやりなさいって言われた時の
山崎くんの絡みがおもしろかった!
あと、ミミズやってた人もめっちゃ面白かった!
あとは…その最後に、山崎くんが「レオタード着て、右乳首だけ出してしまえ!」的な事を言ってたんだけど…
あれはアドリブ?
慶ちゃん崩れてた(笑)

あとは、松金よね子さんね。
もうすごい面白かった!
速水けんたろうお兄さんとの絡みも。

行ってよかったなー
楽しかった!!!
前にカメラ入ってたって噂。
あれだったら、買っちゃうかもなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんちわ☆
こっちにコメはおひさだね!

ゲストのUくんが気になるな‥。
行って良かった!って思うでしょ?
あたしも慶ちが好きって思った。
コンサとは違った魅力があって良い↑↑

あたしも初めて青劇行く時は思いっきり迷ったよ(汗)
本当っ違う方向へ行ってた…。
渋谷駅の出口から間違えてたしね( ̄▽ ̄;)
たまたま青劇行く友達と連絡取れたから迎えに来てもらった(苦笑)
あたしも発売になれば買うねっ♪〃

下のエイトの話。
福井には丸岡に空港があるよ。
でも、用途(?)が違うみたい。
前回は福井までバスだっけ?
バック組だって東京から来るのに飛行機使うんだからエイトだって飛行機乗れるくらい立派になってるよ(*^∀^*)
ちなみにスンドメ使ったジャニタレさんみんな小松利用だよ。
空港から会場までって金沢までと同じくらいだよ。

チケ届いたらメールするね★
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
