--------

スポンサーサイト

2007-06-26

明かりさざめく街で

初めて、テンプレ変えたかもー
これ、星座かけるよ。(PCver)
すごいね。
ケータイの方はトランプ柄ですね。

あしたは急きょ決めましたが、
慶ちゃんのハイスクールミュージカル入ってきます!
ジャニーズの舞台は初めてだ!
すっごい楽しみ。
でも、青山劇場への行き方がわかりません…
今日チケットを譲っていただくために、会場へ行くも
全く正反対の方向へ行ってしまったらしい…
明日は余裕を持っていこう。

行き方さえ分かれば、今度はプレゾンも行けるしねー

あー眠い…
今日はむちゃブリも百識もリアルは無理かな…
必殺仕事人のPR番組(正味2分)もね。
昨日はヒガシ、今日はマボ。…ってことは?明日は・・・?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
