--------

スポンサーサイト

2007-06-25

不安になるのも事実なの

この土日、エイトさんは福井と京都でしたね。
忘れがちだけど、福井と京都って隣接してるんだよねぇ…
そういや、こっちのブログでは47ツアーに関しては
何もしてないけど、mixiの方では少しやってるよー
気づいてる人いるのかなぁ?でも、不自然だからな(笑)

っていうかさ、ブログめぐりしてたら発見したんだけど、
エイトさん、福井への交通手段は飛行機だったらしー。
羽田-小松、飛行機だったんだって!
…偉くなったなー(コラ)
小松って!
あれ?福井って飛行場ないんだっけ…?
ってことはさ、金沢くる時も飛行機かなぁ?
…飛行機で金沢帰ろうかな…?
冗談ですけど。

そういや、24日はテスト前日だ、なんていってましたが、
テストは20日で終わるようです。
だから、気兼ねなく金沢に帰れます。
ただ、27日に1限の授業が入ってました。
まぁ、28はこっちでプレゾンだからさ。
夏休みの予定をそろそろ本気で立てなければ。
20日に終わるでしょー
22日の夜に帰るでしょー(たぶんサークルの会議がある)
24日はエイトコンでしょー
26日に一回戻ってくるでしょー
27日授業で、28日プレゾン。
8月4日5日がドームで、それ終わったらもっかい金沢に。
8月下旬にもっかい戻ってきて、8月末日には金沢。
で、9月の頭10日間はヨーロッパで、
9月の16日には東京にいなきゃいけない(サークルのリハ)

…うわ、安い方法探そう。

あ、30日には金沢のチケが届くよー
KAT-TUNのドームが意外といい席だったので、
席運使い果たしてないかが心配…
エイトのドームは、期待してないけど、
金沢は若干期待しちゃうよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
