--------

スポンサーサイト

2007-06-24

Love so sweet

自/少を初めて見た。
金沢でもやってたんだけど、
結局録るだけ録って出てきちゃったし。
いやぁ…泣いたね。
友情モノはやばい。
安田が可愛い。
マル、素敵。
最近マルが愛しくて仕方がない(笑)
「カナデをこの街から連れ出せない」
「俺、朝海と結婚したい」
うわぁ!(笑)

さてさて。
香菜ちゃんからバトンが来たよ。
っていうかそういや、あたし新しい担当さん書いてないな。
まぁ、読んだら分かるでしょ。

「王子様バトン」だってさ。
だいぶ暴走しましたね。
【王子様バトン】


※今から貴方の王子様について話してもらいます。
(王子様にしたい人、有名人も可)



●『貴方の王子様は、年上?タメ?年下?』

年上でーす。
いくつ上?年だと。6つ、学年だと7つー。

●『貴方の王子様はどんな人?』

今までのあたしの担当さんとは系統?タイプ?が違うんだよ(笑)
何でもかんでもツッコみます。
最近、ますます目垂れてきた?
メンバー1声がでかいです。
時間にも厳しいです、力持ちです(笑)

●『貴方の王子様のイイ所は?』

手が好きだ(爆)
あと、礼儀正しいとことか、うん。
元々、尊敬する人だったんだよ。しっかりした考えとかキチンと持っててさ。
でも、なんか、年明けてから、気になり始めて、一気に堕ちたな(笑)

●『貴方の王子様の好きな仕草は?』

ちっちゃい子の頭を撫でてるとき。
すまん、だから手が好きなんやって(笑)
あと、VTR見てる姿をワイプに抜かれてる時とかにやるけど、ぷくって膨れる表情がめっちゃ好き!(笑)

●『貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?』

どこでもいいや、一緒に行けるなら(笑)
あ、ドライブ連れてって!(具体的だな)
もちろん、あたしが助手席でお願いします。
ハンドル握る手を凝視してみたり、ね(笑)

●『貴方の王子様にしてほしい事は?』

頭撫でてくれないですかね?
もうどつかれてもいいんですけど(爆)

●『貴方の王子様と何がしたい?』

お酒を飲みたい。
っていうか、語ってみたい。
あたし、結構物知りよ?(自分で言うか)
うーん、食事に行ってみたい。

●『貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?』

コンサート!
生で見て、あたしはようやく担当さんを変える決心がついたんだよ。
煽りも好きー!

●『貴方の王子様に一言』

金沢で、初めてあなたのウチワを持って入ります。
時間があれば、つくるかもしれないですね(笑)
皆に「え?」と言われようが、「意外!」と言われようが、
これからずっと見ていきますよ!
いつまでも、あなたらしくいてくれたら、嬉しいです。

●『次に回す人と王子様をご指名下さい』
止めさせていただきまーす★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このバトンもらっちゃおーe-51
元気になってきたから、ブログ復活したいかも(´∀`)

ありがとう~~vv
本当、神だからねぇ…(ウフフv
あ、最近…確実に目ぇ垂れてきてるよね(爆笑)

てか、信五ファンって、基本的にどっか変じゃない?趣味(信五全否定じゃん。爆)
手は良いよ!!てか、ワイプに抜かれる時、ちゃんと注目してみてみます!!笑

>えなさん
もらってください☆彡
ブログ復活したら是非教えてくださいね!

>香菜ちゃん
でも、楽しかったよー!
うわ、信五さん、全否定(笑)
あの手がすきー
うん、注目してみて。でも、MステのSpeedy Wonderの最初の顔が、近いわー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
