--------

スポンサーサイト

2007-05-14

この街 横浜 Yeah 5/6 1部 ③

いやー、新しい担当さんが好きすぎる件(笑)
さて、誰やと思われてるんやろー…?
明日は歌謡コンサート!
エイトー!
あぁ、あの日からもう1週間も経っちゃったのねー…

さて、遅くなりました。
6日1部最後です。
MCを。
…ちょっとずつ忘れてきてます…


~Jr紹介~
森本兄弟と大我の紹介。
ヨコが、レンジャーの時の慎ちゃんを褒める。
「めっちゃカッコいいねん!」と。
その時を再現。
確かにめっちゃメンチ切ってて、かっこいい(笑)
慎ちゃんの頭をなでるヒナがカッコよかったです。

~レンジャーの曲ふり~
ヒナ「レンジャーちゃんとせぇ!」
ヨコ「ちゃんとやってるよ!俺なりのちゃんとやけど」
そして、ありがとうの曲ふりの話になり
ヨコ「俺出だしやんか。ちょっとカッコつけてやりたいんやけど」云々
皆「やったらええやん!」
ヒナ「これからもあることやし、やったらええやん」
ヨコ「いつかやるわ」

~ご飯 黒赤橙編~
ヨコとすばるとマルでごはんに行ったお話。
極限におなかがすいてる中で、タクシーの中で、ヨコがとった行動。
ヨコ「想像してー。ほら、コロッケ出てきた!アツアツやでー…ハフハフって…とか言っとったら、二人ともめっちゃ良い反応すんねん!」
ヒナ「マル、めっちゃ洗脳されやすいな。今ならマルにツボ売れんで」
ヨコ「すばるも珍しくめっちゃ食ったな」
すばる「俺、めっちゃ食った!めっちゃ美味かったもん!」
ヨコ「あの、メンチカツな?なんか、ただのメンチカツちゃうくって、肉が重なっててん
したら、肉汁がジュワァ…って…」
大倉「あー!めっちゃお腹減ったぁ…!」
ヒナ「あ、また壺売れた(笑)」
大倉「だって、もうお昼の時間やない?今何時?」…こら(笑)

~ご飯 紫青編~
ヒナ「僕はヤスと行きましたよ」
ヨコ「何食べてん」
ヒナ「しゃぶしゃぶ行きました。ホルモンしゃぶしゃぶ。最初、お刺身みたいなん出てきて、ヤスが、俺センマイめっちゃ好きなんすよー、追加してもいいですか?言うたから、ほかにも出てくるんやから、ちょっと待っときー、言ったんですよ。で、出てくるもん食べてたら、僕もうお腹いっぱいやー、言うて、見たら、センマイ一つも食うてなかってん!!!」

~ご飯の食べ方~
ヨコ「焼き肉とか行って、最後に一個だけ残ることってあるでしょ?そういうときどうします?」
ヒナ「みんなに聞いて、誰もおらんかったら、食べますね」
ヨコ「お客さんはどうなんやろ」
…あたしは食べんなぁ…
ヨコ「でもな、何も言わんと食べるやつおるやん。そういう奴めっちゃ腹立つな」
ヒナ「そういうときは、もう(手を)ジュッってしてやればいいんですよ」…!?
ヨコ「あと、塩やいてるのに、そこにタレ持ってくるやつとか」
?「分かる!」
ヨコ「ユッケとか頼んで、それを自分の前に置くやつな。そういう奴はどうしたらええの(笑)」
ヒナ「ジュッってしてやればいいんですよ」

~音楽に…~
「いつか、また...」の終りに
ヨコ「音楽に言葉はないな!」
ヒナ「おたくが言うと説得力ないですけどね」
ヨコ「いやー、音楽に言葉はないで」
ヒナ「・・それを言うなら、音楽に国境はない、ですよ。言葉なかったら、歌、うたわれへん」

~追加発表~
ヒナ「発表なんですけど、沖縄に追加が…」
お客さんは複雑な反応
ヒナ「一番複雑なん、すばるやで?」
…そんなん言うな!(笑)

ちなみに、この日のヒナの朝ごはんは、けんちんうどんやって。
挨拶ん時言ってたの忘れてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しずかアボガド好きと!?
突然プロフィール読んでみた笑
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
