--------

スポンサーサイト

2007-05-10

この街 横浜 Yeah 5/6 1部 ②

レンジャーを。
告白する人が増えてたよー


直前がたちょソロのためか、レンジャーにグリーンが遅刻。
そして、またナスのバイクが遅い。
ナスの後続のオレンジがとばっちり。

グリーン、キメポーズには間に合うも…
ブラック「グリーン、遅刻したやろ!」
グリーン「1時やったけど、1時半やと思っとった」
ブラック「…しょうもないアドリブやめろや」

大丈夫、イエローは笑ってたよ。

流れは3日1部と一緒。
楽しみは、もう告白しかないですよね(笑)

まずは、ナス。
ナス「デート編」
ブラック「他に何編があるんやろ」
ナス「ごめんなー。遊園地しか誘ってもうて…」云々。

ちょっと長かった…

ナス「送ってこうか?ええの?ならまた電話するわ」
で、帰る。
お客さんからブーイングですよ。
ナス「あ、ひとつ忘れてた」
と言って、振り返る。
…も、止まる。
振り向いた拍子にイヤモニがヒナの口に!(笑)
ふっ!と吐き出し、最初からやり直し。
…また長い(笑)
で、最後に「好きやでー!」

ブラック、グリーンにロックオン。
グリーン、めっちゃいやそう(笑)

グリーン「俺、告白したことないねん。チェリーボーイ」…おい。
ブラック「1回くらい、あるやろ」
グリーン「…1回くらいはな」

グリーン「デート編」
…あれ?(笑)

グリーン「雨、降ったけど、楽しかったな」云々。
あれ?ナスのパクリ?

グリーン「あ、ひとつ忘れてた。…チュ」

ナス「前半、おれのパクリやんか」
グリーン「パクリちゃうよ、おれも言ったもん」

ブラック「レッドは?」
本気で嫌がる。も、ナスとブラックによって…(笑)

レッド「すきすき好き好き好きっすき お前
    好き好き好き好き好きっすき 一休さん」
めっちゃ低い声で(笑)
ナスにドつかれる。

ブラック、イエローにロックオン。
イエロー「…なんで!?」

イエロー「plululu plululu もしもし?え?どしたん?別れたん。あいつ、あかんかったん?…(中略)…俺、ずっと我慢してきたんに…俺、ずっとお前の事好きやった。(メンバーに)…これ、どうしたらええの?」
みんな「あともうちょっとや!」
イエロー「あいつと付き合わんかったら、俺がお前の彼氏に…そんなんずるいって!そんなんで付き合ってもダメやろ」
みんな「これは・・・泣くか?(笑)」
イエロー「わかった、俺、お前のアドレスとか全部消すから」
ブルー「消したらあかんやろ」
イエロー「またいつか、どっかで会ったとき、付き合お」

そこで終って、ブルーは彼女の元へ。

ブラック「(笑)オレンジ、そんな悲しそうな顔するなって!」
オレンジ「俺、めっちゃ考えてた」
eighterからの声に応えて、オレンジも。

オレンジ「呼び出してごめんな。お願いがあんねん。俺と付き合ってくださぁい!!!!(土下座)」
ブラック「俺、そんなオレンジ見たない!」

ブルーの一発芸は両手を揃えて上にあげ「12時!」
ヒナの渋い顔がスクリーンに(笑)

まずいものを見たあとのブラック。
「森本くん、今日めっちゃはっきり喋るな・・・めっちゃ聞き取りやすい」

ブルー「ありがとう」
レッドが2つ折り。ナス、それを覗く。
ブルー「ありがとう」
イエローも。
?「めっちゃコンパクトや」

最後、ブラックの曲ふり。
ブラック「今までも、これからも(ありがとう)←口ぱく」
みんな(特にレッド)爆笑
ナス「言えや!」
ブラック「今までも、これからも(ありがとう)再」
爆笑
ブラック「これ…あかん、間違えた」
ナス「今まで何回やってんねん!」

で、無事に言って、ありがとうへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
