--------

スポンサーサイト

2007-05-09

この街 横浜 Yeah 5/6 1部 ①

5/6の1部レポ。
まずは、ちょっとした変更と、レンジャーを。
この日、一番目に入ったJrくんは
ペインくん。
なんか、うまいんか、へたなんか、ようわからん子やねぇ…(笑)
でも、かわいい子ぉです。

あ゛ー!
そういえば、あたし6月もコンサート行ってきます!
KAT-TUNのドーム追加、あたっちゃった!
楽しんでこよー。



もともと、Jrとエイトが一緒に歌うのがあったんだよね。
ドリブラとか。
やけど、それがなくなって、
JJのcarnival★ガンニバルと、エイトの悲しい恋があったな。
あと、ヨコちょのソロでさ、お客さんが「大人になりなさい!」っていうのがあったんやけど
なくなってた。



さて、レンジャー感想。の前に、。
登場、ヒナのポケバイが遅い。
…なんか、いつも遅いよ、この人。
ズッコケでヨコが歌詞を忘れる。
わちゃわちゃするところで、すばるとヨコが安田に絡む。
すばるのスカートの中に、安田。
ヨコちょは…安田の目の前で、腰を…(笑)

挨拶は、
たちょ「え!?ホンマ!?びっくりツアー」
ヤス「ちょっと端折ったやろ」

亮「皆さん、げげげ元気ですか?(噛んだ)」
ヒナの突っ込み
亮「げげげげって言ってもうた」


レンジャーは長くなるんで、別記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
