--------

スポンサーサイト

2007-05-07

そんなもんじゃない

昔もやったけど
もう一回。
進化してるはずだよー

ジャニヲタ経験値バトン
自担宣言 ○
たちょの時にはね。
変わってから、あんまり言ってないな。

ファンレターを書く ○
大分前に斗真、2年ほど前に、忠義に。
 
返信をもらう ×
っていうか、別にいらない。
 
番協に参加する ×
少クラに行ってみたいけどね笑

物販のうちわを買う ○
Vコンで健ちゃん、ジャニショで忠義、サマリ会場で亮。
関風コンで忠義。47ツアーで、今の人。

うちわを作る ○
なぜか、初手作りウチワは、淳太。
関風コンでたちょ、たきつコンで郁人作ったよー

ボードを作る ×
これ、禁止でしょ?
 
スケッチブックにメッセージ ×
ってか、めんどくない?笑
 
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
いわゆる、イッピ袋…この間初めて見た!
 
部屋にポスターを貼る ○
ポスターっていうか、雑誌についてくるやつ。
全て、エイト、8人です。
実家のときにはね。今、ダメだから。
 
部屋にカレンダーを貼る ○
去年は∞カレンダーを。
今年は、∞カレンダーが眠ってて、Jrカレンダー使ってる。


Myojoを買う ○
辞めようかな、と思いつつ、なぜかまだ毎月買ってる。
でも、こないだ1ヶ月買わなかったよ!

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
最近は、選りすぐるけど、何ヶ月に一回は、まとめて買ってた。

1ページしか載っていない雑誌を買う ○
今は買わないかな。見開き1ページで、映りよかったら考えるかも。
あ、…Ray買っちゃったー

ジャニーズショップ ○
結構1万出ちゃうときが・・・
また行かなきゃー。金曜とかに行ってこよかな。

自担さんの写真を全部買う ×
さすがにした事ない。やってみようかな・・

ファンクラブに入る ○
入ったよ!新規だったから47ツアーめちゃめちゃ取れた(笑)

情報局に入る ×
入ってないなー。

入り待ち ×
そんな待つ事ない。

出待ち ×
待つ行事がない。

コンサートでおてふりをもらう △
自己満でいいんですけど、Vコンでヒロシと岡田くんにもらったかなぁ…
健ちゃんからガン見もらったのは、きっと確実。

コンサートで直に触れる ○
関風コンで、マルとすばるに触ったよ。
 
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
答えてっもらってないっすね。

ちゃんちゃちゃんふー! ○
ズッコケとかね!楽しいよー!
 
ペンライト ○
買った!エイトのやつ。やけど、コン終わってから買ったから、
7月とかに使います。
 
ペンライトを壊す ×
よって、無し。
 
成人式を見に行く ×
地方住、しかも、成人式って平日にやるじゃん。

横浜アリーナ ○
8回のうち、3回入ったよー
結構狭いね。スタンド最後列とかでも全然大丈夫だよ。

さいたまスーパーアリーナ ×
飛行機で遠征する ×
日帰りで遠征する ×
今度石川行くときどうしようかなぁ・・・

全ステ×
ないよー。地方全ステってこと?
なら、東京と金沢やるつもり。
 
チケ掲を利用 ○
おとといやったの!
チケ譲ってもらって、譲った。

ヤフオクを利用 ×
最近覗いてもない。

古本屋で過去の産物を探す ○
買う買わないは別にして。
過去の産物かはわからんけど、「メイキングオブHUD」買った。
 
誕生日を祝う ○
とりあえず、5月16日はブログで祝った。

入所日を祝う ○
ブログでね。しかも郁人の(笑)
 
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
こないだ短い時間やけどやったよ。

バックのジュニアに目を凝らす ○
テレビでは。Mステの過去の映像とか。
V6のMステDVDのやつでもめっちゃ見た。

Jr名鑑 ○
二冊持ってる。黄色いビニールの表紙のと、ちっちゃいやつ(笑)

オペラグラス ○
ドーム、アリーナ行くから買ったよ!使ったし。


サイン色紙争奪戦 ×
サインボール争奪戦 ×
飛んでこない。

座席移動 ×
したらいかんでしょ。
 
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ライブ中に行ったことは無い。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
これ。あと、もう更新してないけど、サイトも持ってた。

自分が誰の担当か疑う ○
迷って、決断したよ。

グローブ座 ×
行ってみたい。

帝国劇場 ×
計画したことはあるけど…

着メロがジャニーズ ○
いつもサイレントだけど、とりあえずいっぱいある。

待ちうけがジャニーズ ○
ずっとレモン持ってるエイトだったけど、今はもうカピバラさん。

音漏れを聴きに行く ×
遠い。
 
自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
昨日?ヨコの誕生日祝った!
 
カウコン ×
一回は行ってみたい。
 
物販のグッズを全て買う ×
高いもん。
 
ジャニーズウェブ ○
イノなき、くるグル、レンジャーは毎回欠かさず。

ジャニーズネット ○
とりあえず、覗く。
 
振り付け完コピ △
サビだけ、とかなら。

浴衣でコンサート ×
めんどくさいし、そんな時期に行った事ない。
 
社長を目撃 ×
写真なら…

ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
大学でもひた隠し。
一人にだけ言ったけど。

アリーナ最前列 ×
そんな…いい話は。

目の前に花道 ○
外周がね。関風コンにて。やから、すばまるに触れたんだよ。

天井席 ○
天井席って・・・スタンド最後列?ならあるよ。

ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
ないねー

コンサート・舞台のためにズル休み ×
日曜日とかなんで。コンは。

同じCDを複数枚買う ×
買った買った。関ファイを。

初回版と通常版の両方を買う ○
普通にエイトに関してはコンプリート欲ってもんがあるからね・・・

一人でコンサート ○
ありますよー。横アリラスト、一人でした。

担降り宣言 ○
さっきの記事にね。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
オロナミンは買わなかったけど、KAT-TUNリップとかは買った。
あ、UFO買わなきゃ!

握手会 ×
いつも急&遠いの。
 
握手会中止 ×
よって、無し。

初日1部 ○
47ツアー、5月3日横アリにて。
初日入ったとか初めてで、いつもネタバレ見ちゃうからさ。
ほんと楽しかったなー。

オーラス ×
ないですねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
