--------

スポンサーサイト

2007-05-07

この街 横浜 Yeah 5/3 1部 ③

続きにレンジャー



バイクで外周を回ってるとき、パープルが坂道を上る時、途中でバックで下がってきてた。何故?
注)流れですので、順番、言い回し、抜けてるトコ、間違い多々あります。
ブラック「久しぶりに出勤した感じがあるな」
ブルー「みんなに言わんなん事があんねん。好きな人ができてん」
ブラック「芸能人で言うと、どんなタイプ?」
ブルー「伊東美咲さん」
ブラック「お前、お客さんがリアルにひいたやんけ!」
ブルー「俺、告白もしてん」
ブラック「告白ってどんなんするん?イエローはどんなんなん?」
*イエローが前に。
イエロー「誰か警察を呼んでください。この人に僕のハートを盗まれました!」
*お客さんの反応は上々。
ブラック「グリーン、今の違うわーって顔しとったな。お前はどんなんなん」
*グリーンが前に。
グリーン「今日は楽しかったな。・・・あれ?天使って羽がないねんな」
*お客さんは・・・笑ってたよ。もちろん、あたしも。
ブラック他「どっかで聞いたことあるな」
ナス「それ、俺のや!パクんなや!」
*グリーンはしゃがんで凹んでました。
ブラック?「返事はどうやってん」
ブルー「それが今日やねん」
皆「はよ行けや」
ブルー「行ってくるわ!」
イエロー「頑張れよ!」
*ブルーの走り方が超可愛い。
ブラック「皆でブルーを見守ろうや!」云々でブルーを尾行。
*ブルーのお相手はマネキンさん。
ぎこちないブルーとマネキン。
マネキン「なんか一発芸して」
しゃがむブルー。何故だろう・・・?
マネキン「ちっちゃいね」
ブルー「関係ない!」
ブラック「あの二人、ぎこちなから、俺が行くわ!」
皆「見守ろうや!」と止められる。
ブルー「昨日の返事やねんけど・・・」
マネキン「ごめんなさい!他に好きな人がいるの」
*崩れ落ちるブルー
マネキン「でも、その好きな人っていうのは・・・私の目の前にいるの」
*・・・えぇ!?ってなった(笑)
ブルーの歌。マネキン抱きしめたり。したら、マネキンの服が脱げて行くアクシデント。ちゃんと着せてあげてたけどね。
残りのレンジャーはなんかめちゃめちゃ可愛い振りを。
ステッキ使ってね。
ブラック「ブルーも上手くいったし、もう遅いから、俺らは帰るか!」
レッド「寝坊すんなよ」

ブラック「人が幸せそうやと、俺も幸せやー」とかでルンルン。
*したら、あのマネキンさんが、他の男と一緒にいるのを目撃。
「森本龍太郎だけど、俺とあいつどっちが好きなんだよ」
もりもっちゃーん!!!
マネキン「私が本当に好きなのは、あなたよ」
ブラック「・・・どうやってブルーに言おう・・・」

次の日
集合するブラック以外の面々。
ナス「昨日の告白の返事、どうやってん」
ブルー「付き合う事になりました!」
オレンジ「あの子可愛かったなー」
ブルー「・・・なんで知ってんの!?」
あわてて口を押さえるオレンジ。
ブラック登場。
ブラック「・・・あんな、俺、ブルーに言いたい事あんねん」
ブルー「俺もあんねん。俺、あの子と付き合う・・・」
ブラック「俺、ブルーが好きやねん!」
・・・えぇ!?(笑)
ブルー「えっ・・・嬉しいけど・・・俺、彼女できたし・・・」
ブラック「あの子、背高いし、ブルーとは釣り合わんから、別れた方がええんちゃう?」
ブルー「なんでそんな事いうん?」
ブルー、ブラックを突き飛ばして走り去る。
イエロー「言ったらあかんやろ!」
イエロー、ブラックを殴る。
ブラック「俺の気持ち、知らんくせに!」云々。走り去る。
オレンジ「ブラックにもなんかあったんかもな」
イエロー(ふいっ)
ブラック方向にはオレンジ+イエロー
ブルー方向にはレッド。

ブラック「お願いします!あいつと別れてください!!」
もりもっちゃんに土下座。
で、もりもっちゃんに殴られる。
止めに入ったオレンジもまた、殴られる。
オレンジ「やっぱり、イエローの言ったとおりやったな」
ブラック「・・・イエロー?」
オレンジ「出てこいよ」
三角すわりをしているイエロー。
イエロー「ブラックが訳もないんに、あんなん言うはずないしな」
仲直り。
それを見ているブルーとレッド。
ブルー、気付く。
レッド、この星が輝く理由を秋川さん風に歌う(笑)

ブルー「俺、あいつにはっきり言ってくるわ!」
皆「一発殴ったれ!」
イエロー「ほら、あいつまた男とおるで」
ブルー、マネキン&もりもっちゃんのトコへ。
「お前、何ゴタゴタに巻き込まれてんだよ。はっきりさせてから、俺のトコ戻ってこいよ」
もりもっちゃーん!!!カッコいいよー!!!
ブルーなんかワーっと言って、殴ろうとするも、殴れず。
ブルー「おれ、やっぱ女の子は殴れへんわ」
ナス?「やっぱ女の子に手あげたらいかんな」
グリーン「あんま男なめんなよ」
・・・キャー!
ブルー「幸せになってな」
マネキン「あんたもね」
ナス「調子乗んな!」
突っ込む。
ナス「あ!殴ってしもた・・・」
マネキン、壊れて笑い出す。
レンジャーは走ってもどる。
ブルー「ありがとうな」的な何かを(汗)
ブルー、お辞儀。レッド、深々とお辞儀。
ブラック「俺もこの機会に言うわ。今まで、それからこれからも」

ありがとう へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
