--------

スポンサーサイト

2007-05-07

この街 横浜 Yeah 5/3 1部 ②

47都道府県ツアー@横浜アリーナ 5月3日1部

同じトコに住んでいる先輩と一緒に参戦。
よって、学生会館を出た所からがコンサートです(笑)。
グッズを買いたいからと、8時5分にフロント集合。
私はそのまま金沢帰るから、大きな荷物を持って。
総武線に乗ってる時は空いてたんだけど、乗り換えてから、マジバンつけてる人とかをちょくちょく見る。
ってことは、この人らについてけば横アリ行けるね!と。なんせ、横アリ初体験なもんで。
新横浜着。9時5分。丁度1時間かかりました。
で、朝マック。色んな人がいるなー、と少々観察。
そんで、横アリ到着。グッズの列に着こうとすると、
「公演時間に間に合わない場合があります」と。
なら、開場したあと、中の売り場で買いましょう。
入場列ができるまで、約1時間。・・・めちゃめちゃ暑かったね、今日は。
炎天下でしたもん。正面で待ってたから、日陰ないし。入場列に並ぶ。はぐれないように先輩につかまって。左手にマジバン3色装着完了!なんか、暑さで溶けそうやと思ったよ・・・(笑)
入場規制列に並びつつ、iPodで∞曲を。開場は12時。
12時になっても一向に動く気配なし・・・周りがざわざわしはじめる。もちろん、あたしもざわざわ。
で10分くらいに開場。
そのまま会場に入るのはスムーズに行きつつ、グッズ売り場はもう長蛇の列。
一応並ぶ。ポスターは皆さんかっこよく、そして、すばらしい。
グッズの紙ももらったよ。バッヂとか、めっちゃ可愛いよ!
で、グッズはあきらめ、座席に。
今回はアリーナのFブロック。後ろから2列目。やけど、外周とかは肉眼で観察可能。
エイトコール開始、客電が落ちて、コンサートの始まり。

ここから、ネタバレ激しく含みます。
その前に、確認できたJr。
もりもっちゃん、慎ちゃん、大我、ハッシー、亀井ちゃん、イノちゃん、さなぴー、のんちゃん、滝野くん、龍興くん、船曳くん、伊藤くん、神田くん、一希。
あと、カミューとか、インターナショナル少々。
始まりは、特攻服に身を包んだエイトさんが、ミニバイクで登場。たちょは、前に「たちゅよし」後ろに「必殺仕事人」、亮は背中に「錦」、すばる「すばる」、マルは「テキサス」・・・やったような。
スクリーンの皆さんの映像も面白い。
特攻服の下が、ズッコケの衣装やったから、そのまま、ズッコケへ。うーん、楽しい!!!その後、関ファイ。
後はイマイチ順番が分からないので、(メモとってません)個々の感想。



すばる
改めて。歌うまい。ホントに。ソロは「琉我」。ジャズちっく・・・っていうか、ジャズか?
ソロの衣装が中島っぽい(笑)ホント歌姫って感じ。
ズッコケのフリーになるところで、安田に馬乗り(笑)
自由でしたが、可愛かったー。
すばるBANDの新曲、めっちゃ好き!!
全国ツアー第2弾の時は、MCですばるの声を全然聞けなかったのね。やけど、今日は喋ってくれた。
ヨコとヒナと絡むすばるが大好きです。3馬鹿大好き!


喉の調子が悪そうでした・・・でも、最後の方は結構出てたな。
ソロは「ステレオ」。作詞作曲。恋愛の歌でした。沁みました・・・Edenから、亮ソロの流れやったんやけど、泣きそうになりました。
アコースティックのEdenとか、いつか、また...ですばると呼吸を合わせてる時の表情が好き!
新曲と、すばるBANDのつなぎとして、亮のアコギだけでeighterと「サムライブルース」を合唱。
Aメロを歌った後、マイクが下?を向くハプニング。「え、ちょっ!」って止めて、Bメロから。
で、もう1回!とeighterに振るも、どこをもう1回なのか分からない・・・
アコギだけになると「歌えや!」と。893発揮(笑)

マル
最近カッコいいよね、うん。BiDaN効果か!?(笑)
ソロは・・・ごめん、題名忘れた。でも、マルらしくて、マルにしか歌えないよ。
すっごい楽しかったよー!丸山先生!(笑)パァーンッ!
そして、山田。もう、外周でヤスとわちゃわちゃしたりさ、MCでもネタになって。
レンジャーのマルは可愛かったなぁ・・・
マルの声好きやなー。最後の新曲のバラードでのソロパートとかね。
ちょっと抜けてるマルちゃんが可愛いよー

ヤス。
うわさのピンクレギンス+バルーンスカートの衣装見たよ!
あれでぴょんぴょん跳ねるもんやから、途中で女の子に見えたよ。
ソロは「わたし鏡」。アコギ1本。女の子目線かな。
めっちゃ歌詞がかわいかった!!最後だけ関西弁なんが・・・vv
レンジャーの主役は安田くん。とても可愛い。
ギター弾いてるときはカッコいいが。
そして、山田。(笑)

たちょ。
・・・キィ!悔しいなぁ・・・。
ライブの彼は輝いてるよね・・・
ソロは・・・題名は多分「まもりたい」。また恋愛の歌やねぇ・・・(汗)
最後の演出がさぁ・・・!アンコールで黒いハットかぶっちゃったり、Tシャツ投げてあげたりさ・・・ふぅ。
最初の挨拶は、天然な大倉くんがいました。
色紙を投げたらスタンドまで届いてガッツポーズ。
・・・ちょっとぽっちゃりしてきた?

ヒナ
素敵でした。ホントに。
ソロは「Forward」。ヒナの作詞。めっちゃ屋良カラーの振りやったけど、カッコよかったよぉ・・・!
ヤスとわちゃわちゃしたり、可愛いねん!
アンコールでJrが揃って外周歩いてたんやけど、普通に入ってた(笑)
あんまりあたしがいる方向に来なかった記憶も無くはないんやけど・・・
スタイルいいよね。スーツっぽいのとか似合う。
あのね、screamの意味は「叫ぶ」だよ。

ヨコ
フリーダム。天邪鬼でナイーブ。かーわーいーいー(笑)
ソロは「Wonder Boy」。「Fantastic Music」のノリはそのままに、でも、バラードの部分は無かったな。
ヨコらしいよねー。可愛かった。
あ!初っ端のズッコケで振り間違いしてたと思うよ(笑)
マルとか笑ってたもん。
あと、「愛に向かって」で歌詞を忘れてたよ。スクリーン見て思い出してた(笑)
MCはヨコの独壇場(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
