--------

スポンサーサイト

2007-05-06

1.2.3 このときめきを

レポもアップしますが、
その前に、前の記事で書いた件。

4年近く、大倉くん担でやってきました。
だけどね、最近悩んでて。
決めました。





たちょの事はずっと大好きよ?
多分、これからも。
こんなに長い間、1人のファンが続いたの初めてだった。
4年くらい前からずっと大好きで、
浮気することはあったけど、帰ってくるのは
やっぱりたちょ、だったんだよ。
どんどん人気が出てきたのも見てきたし。
なんだかんだで、複雑な気持ちは持ってたよ。
あたしが好きになった頃は、多分、たちょ自身も
自分の魅せ方とか、今ほど理解してなかったんじゃないかな。
やけど、今は違うよね。
どうすればいいかちゃんと分かってる感じがする。
それ、私にとってはドストライクな行動だったから、
うん、ずっと好きだったし、これからもずっとたちょなんだって思ってた。

やけどね、浮気どころじゃなくなる人ができちゃった。
まぁくんを好きになったときとか、
一時はどうなることかと思ったけど、たちょに戻ってきたし、
これもそういうもんだって思ってた。
でも、違うみたい。
今日の2部、その人ばっかり双眼鏡で追いかけてた。
たちょを双眼鏡で見たのってソロだけかも。
見てたらなんか普通に泣きそうになって。
見てるだけで泣きそうになるなんて初めてやから。
遠いから、ファンサとかしてもらえるはずもなくて、
目が合ったとかいうのも絶対ないんだけど
普通に踊ってるのとか、歌ってるのとか見てるだけで
すっごい幸せになってさ、なんでか泣きそうになって。
あー、好きなんじゃん、って。

ずっと、たちょのファンでいるつもりだったから
すっごい悩んでたんだよ。
最近すごい気になってて、色々見てたのは確かなのね。
ほんじゃにとか、むちゃブリとか、まぁ色々。
無意識のうちに追ってるのは、その人で。
これは・・・どうなんだろって。
でも、コンサートに入って、生で見て、実家かえって、色々考えて。
決めた。

たちょはね、アイドルだから好きになったんだろうな、って思うの。
でもね、今、好きな人は、もし普通に出会っても、好きになったかな、って思う。
っていうか、むしろ、普通で出会いたかったって思うけどね。
これからは、その人のウチワで入りますので、
私と一緒に入る方、びっくりしないようにお願いします。

さて、私は一体誰担になったんでしょうね?(笑)
分かる人は分かるかもねー。
まぁそのうち分かると思いますー。
コンレポとか読んだらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
