--------

スポンサーサイト

2007-05-02

風が吹き抜けて

明日は∞コンー
先輩と入ってきます!
先輩は初コンなので、頑張らなきゃ!(笑)
さーて。楽しみ!!!
グッズは・・・どうしよっか。

で、えなさんトコからもらってきたバトンー

〔最近バトン〕



 
◆最近の自分◆
なんか、ドタバタしてる。
ケータイで某サイト持ってるんだけど、なんかネタ切れで全然更新できてないし。
10日に授業で発表しなきゃいけない事はあるし、
フランス語は分からないし。ふぅ。
でも、遊ぶ予定も結構ある、っていう(-.-)

◆最近通勤・通学途中で良く考えてる事◆
・・・寝すぎた!かな。(笑)
あと、生活サイクル狂ってるな・・・
(1日1食とか、3時寝10時起きとか・・・)
10日どうしよう。。。などなど。

◆最近ハマっている事◆
うーん・・・
炭酸。一人になると、炭酸飲めなくなるよね。うん。
あー、あと、バナナジャバチップフラペチーノ。結構飲んだよ。


◆最近よく聞いている音楽◆
エイトしか・・・(汗)
Explosionを。
あと、学食ではYUIとか、KinkiのBNSとか、ドリカム、柴咲などなどが流れているので、聞いてますね。
ズッコケも流れてるけど。


◆最近よく見る人◆
クラスの人。・・・ってこうじゃないのか?
・・・ヒナを見る。テレビでね。
・・・わからん・・・


◆最近よく見るTV◆
大分テレビみてますよ!
むちゃブリ、カートゥンKAT-TUNとか。美味紳介も見るよ。
あと、ドラマはね、プロ大、特急田中3号、生徒諸君はとってる。
見てないけど。
スマスマも見てますよー
あとは、部屋にいればたいていテレビ見てるしね。

◆最近なんとなく寄ってしまう場所◆
乗り換え駅にある、ナチュラルローソン。お昼にゼリー飲料とか買う。
あと、同じ駅のスタバ。帰りによる。
住んでるトコの横にある本屋。
キャンパス内のカフェ。たいてい誰かいる。

◆最近叶って欲しい願い◆
お金が欲しい・・・
東京ドームの席がいいといいな。


◆最近よく使う言葉◆
方言を使う。
使わないと抜けてっちゃいそうで、意識的に使ってるとこもあるかな。


◆最近、高いけど食べたいもの◆
回転寿司が食べたいよ。
帰ったら食べさせてもらうつもり。
あと、牛肉。住んでるトコも、学食も、豚と鶏はあるんだが、牛はナカナカ・・・ね。


◆最近買ったもの◆
一番最近はテレビジョン。


◆最近一番大事なもの。大切な物◆
情報機器。今ね、ホントに、携帯、パソコン、その他もろもろないと生きてけないわ。
あとは、周りの人。


◆最近のやりたいこと◆
カラオケ?
あとはね、物書き。


◆最近した妄想◆
妄想っていうか、昨日も書いたけどさ、夢を見たよ。
ヒナと安田くんがご出演の。
安田さんとはあんまり絡まなかった夢だけど。



◆最近したゲーム◆
あー、してないな・・・
カピバラさんがいたから、ユーフォーキャッチャーならしたよ。
取れなかったけど。

◆最近買った一番高いもの◆
・・・?Jrカレンダー(笑)
ようやく買いましたさ。

◆最近いやされるもの◆
カピバラさんのぬいぐるみー

◆最近したメールの話題(云える範囲で)◆
先輩と、明日何時に行く?お昼どうする?と。


◆最近あった悲しいこと◆
百識を忘れた。太陽・・・
しかもさ、天気予報やったから、亮と安田くんのちっちゃい頃の映像が流れたらしい・・・
こっち来てから、結構忘れるんよね・・・


◆最近あった萌な事◆
・・・なんやろ。昨日のむちゃブリのすばるが可愛かったです。以上。


◆最近読んだ本◆
市川拓司「そのときは彼によろしく」
面白かったな、結構。



◆最近食べたウマーなもの◆
学食の鶏のから揚げみぞれ和え。あと、チキンカツ。
お父さんに連れてってもらった帝国ホテルのブッフェで食べたバイキング。
人生初のエスカルゴとかね。あと、デザートがおいしかったです。


◆最近しまった!と思ったコト◆
サークルの新歓に行き、すきっ腹に飲んでしまい、悪酔いして・・・ってなったとき。


◆最近大変だったことは?◆
定期を買うのに四苦八苦な事。
そして、郵便局のキャッシュカードをなくしたとき。


◆次にまわす人◆
やってみたい方ドウゾ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
