--------

スポンサーサイト

2007-04-25

笑っては立ち止まる

今のところ、∞に関しては負け知らずです。

と言っても、まだ3公演ですが。
金沢2部、取れました!

実はテスト前日。
どーなることやら。


でもさ、地元名義でも
ホール取れない人も沢山いてさ、
ホールとアリーナ両方申し込んだら
どっちかしか取れないという噂がまことしやかに流れてますが。
運がいいのかな?
席は分かんないけど…
あとは東京ドーム。
さて、あたしは何公演はいれるんやろか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ!ネクジェネ聴けないのはイタいね><
今週ジャスミン流れるのに壁|]ロ゜;)))ガタガタ!!
健ちゃんと准ちゃんのラジオ聞けるね、東京なら^^
あたし友達に一回録音して送ってもらったけど・・・うん。
もういいかな 笑 おかだのラジオ眠い←
でも健ちゃんのは結構おもしろかったかな^^でも短いよね;

プレニアムよかったよね!ヒナがGOAL歌ってる!!
と思って一生懸命V6探したけど・・Jrだけでショックだった笑
いのはらのVTR出演ねー知ってたけど、それよりなにより
殺人者のステージリポートが観たくて。
懐かしかったなぁ。2公演行きたかった><
来月嵐だから楽しみ(*´艸`)

あたしは今んとこV6だけだなぁ~。他にお金使いたくなくて;
その分V6に費やしちゃう笑
タダなら行ってみたいね←

あぁ!「プレミアム」ね(笑 打ち間違えたー><
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
